
コメント

まろち
1時間程電話掛けまくり、そのままお待ちになるかお掛け直し下さいのガイダンスになってから1時間ケータイ放置してやっと繋がりました(´д`ι)

まろち
同じ製品ではないです(T_T)回転式のチャイルドシート買ったのに代替えは回転しません(;_;)もちろん、中古だろうし…初めて乗せるチャイルドシートがこんなことになって本当に残念です(;_;)
-
ザブ
まろちさんは今が34Wならほんと買いたてですよね(泣)
8月から新しいのが出てたのも知ってショックでした…
6月末にネットで購入し7月の頭に来たのですが、もうすこし待てばよかったです(xдx
首もすわらない今の時期に回転式じゃなかったらやりにくいですよね(-言-)
初めて乗せるのが中古なのはほんと可哀想です。
アップリカはリコール時粗品があったそうですがコンビもあるんですかね(笑)- 9月2日
-
まろち
コールセンターの方から最初に謝罪もなく淡々と手続きが進みました…なんかその対応に対しても残念で(;_;)
アップリカもリコールあったんですね(;´Д`Aしかも粗品対応まで…- 9月2日
-
ザブ
そーなんですかぁ💦謝罪ぐらいしてほしいですよね
リコールでただでさえ、迷惑かけられてるのに電話もすぐに繋がらなくて迷惑かけてるのに(*`エ´*)- 9月2日

りさっくま
うちもネムールです!
昨日からかけてるのですが、全然繋がりません(-_-;)
高い買い物だっただけに、本当にショックですよね(T-T)
お互い、頑張って電話かけまくりましょう!
-
ザブ
昨日ようやく繋がったけど、対応悪いですよね💦高いの買ったのに貸してもらえるのは安いやつ。新生児など頭のやらかいうちでも大丈夫とエッグクッション買ったのに、、、それを一番発揮できるときにリコールって、、、急がないので同等のものを貸してもらえるようにいいましたが無理の一点張りでした
。- 9月3日

azalea
うちも謝罪もなくほんと対応悪かったです。
粗品もなにもないようですよ
-
ザブ
それ私も聞きました。ただでさえ、リコールで迷惑かけてるのに電話もすごく、つながりにくいって。これだけ迷惑かけてるなら粗品ぐらいつけてもらわな言うたけどないようで💦アップリカのベビーカー妹がリコールかかったみたいでそのときは粗品あったあげくに最後は新しいのと交換やったみたいですよ💦アップリカのほうが対応いいですよね。高いの買ったのにチャイルドシートの貸し出しのやつも安いやつで腹が立ちました。
- 9月3日
ザブ
ありがとうございます♪1時間そのままですかΣ(''ω''o)
私も切らずにそのまま放置してみます。
まろち
最初は大変混み合っているのでお掛け直し下さいとしか言われないと思います!運良く、そのままお待ちになるかお掛け直し下さいのガイダンスに繋がる感じでした(;´Д`Aうちは修理中の代替えチャイルドシート頂けることになりました!
ザブ
そのガイダンスばっかりでした、、、時々話中とかになるぐらいで(´+ω+`)
今日も、またかけまくります(笑)
代替えは、同じ製品が来る感じなんですか?
まろち
下に返信しちゃいました(;´Д`A