※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
家族・旦那

お金の管理はお互い給料でやりつつ財布はひとつでって感じです。今回主…

お金の管理はお互い給料でやりつつ
財布はひとつでって感じです。
今回主人はボーナスが出て割り振りを
決めてほとんどは貯金、10万好きに
使おうと決めてきました
もちろん納得でその10万の割り振りを
聞いたら。。

掃除機(前から決めてた)5万
わたし3万
むすこ1万
だんな1万

と、提示してきました😂
旦那少なすぎね?!わたし多すぎ!
って言ったら、
家事仕事子育てを一人でしてもらってるから
むしろ少ないよ。毎日ありがとう。
と、面と向かって言ってきてくれました。
旦那は毎日23時頃の帰宅で長期出張や
短期出張なども多々あります。
なのでひとりですが、旦那は飲みにも行かず
自分の時間もなく働いています。
休みの日は家族優先のひとです。

ちなみに夏のボーナスは弁当箱が欲しいって
言ってきて買いました😂

この人と結婚してよかったなって思いました

コメント

かのん

素晴らしい旦那様ですね❤️その三万円を使って旦那様に何かしてあげたくなりますね❤️

  • ガラピコ

    ガラピコ

    そうなんですよ😂
    わたしのおこずかいから焼肉でも行こうかなって言ったら、自分の為の物買う以外ダメといわれました😂
    年末にお買い物行く予定です💗

    • 12月9日
如月まろん✿

本当にそう思える方と結婚できるのって実際は意外とごく少数だと思います…!🍀✨
大切にしてもらえてとっても幸せですね❤️❤️❤️

ちなつ

羨ましいです😭❤️末長くお幸せに✨✨

りんか

ほっこりする話で今、主人と
良い話だねーって話てたとこです😍😍😍😍😍😍

deleted user

優しい旦那様ですね♡そんな人もいるんですね🙂
お財布はひとつでお互いのお給料は…とはどんな感じですか?うちお財布別々のままで…参考にしたいので良ければ教えてください🙂