※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
子育て・グッズ

外出が難しく、整骨院も子どもと行きにくい。食事に気を使っても体重が増え、健康診断で悪玉コレステロールが高い。料理も手抜きで悩んでいる。


外は寒いし子どもは風邪気味でグズグズ、抱っこしてないと泣いてしまいます。

安易な外出はできない、、、、
整骨院も旦那がいない日は子ども連れて行くけど、ぐずられちゃうから行きにくい、、、

心配と私自身の疲れとでため息ついちゃいます( ;´Д`)

食べ物に走っちゃってたら、体重は減るどころかプラスに。
健康診断も悪玉コレステロールの数値が高かったです。

わりと好きな料理もバタバタしながらで昼も夕もテキトーになっちゃうし、、、
こんなもんですかね、でも、なかなか応えます、、、。

コメント

にゃんすけ♥︎

そんなもんですよ😅
これからもっと大変になりますし。
まだそれくらいのうちに
出来るだけ
ゆっくりしたほうがいいですよ♪

  • ポキ

    ポキ

    私自身が外出したいタイプで😅
    これから大変になりますよね、何もない日は何もしない!といった気持ちでのりきりたいと思います。

    • 12月10日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    外出はいいと思いますよ♪
    私もほぼ毎日2人連れて外出してますし。
    でもぐすぐすされて
    行きにくいなら
    ゆっくり疲れ溜めずにいたほうが
    料理などもよゆうもってできるかな?とおもいます。
    なのでそうゆう意味ではないです。

    • 12月10日
みずいろ

分かります‼︎すっごくお気持ち分かります‼︎
明後日で4カ月の男の子を育てています!うちも外が大好きみたいで、1日1回は散歩しないとずーっとグズグズ。
寒い中抱っこ紐で散歩してますが、、
雨の日は朝からずーっとグズグズグズグズ。私も気が滅入り、食べ物に入ってます。
そのため痩せずに、さらにイライラして。もう悪循環。
ストレスで抜け毛もすごく、日に日にイライラが溜まりに溜まってきて、限界に近づいています。笑
同じ気持ちのお母さんがいてちょっぴり安心です。

  • ポキ

    ポキ

    ですよね(><)
    産後は抜け毛がすごくなりますが、それ以上なのですか?大変ですね(><)

    私も共感してくださる方がいて少しほっとしました。

    • 12月10日