※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKI
妊娠・出産

急に片足がむくみ、お腹が突っ張っている症状が出て心配です。赤ちゃんに何か異常があるでしょうか?検診まで3週間あります。

昨日までなかったのに急にむくみが出てきた方とかいますか❓
今日の朝起きたら片足がつった後みたいな、筋肉痛みたいになってて。歩けないほどではなかったので普通に夜勤の仕事をしていたのですが、今になって片足だけやけにむくんでいるのに気づきました(´Д`)
今日はお腹が突っ張っている感じがずっとしているのですが、赤ちゃんに何か異常があったんでしょうか❓検診まであと3週間もあるので心配です´д`;

コメント

えり姉

あたしも片足だけやたらむくみ
だしたので今日検診あったので
聞いたのですが片方に重心を
無意識にかけすぎてるから
姿勢正してほしいって注意
されました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

赤ちゃんには問題ないとは思い
ますが張りに関しては休んでも
治らないようなら病院行くべき
だと思いますよ!