※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
家族・旦那

旦那が年末年始29日〜8日まで、今のところ休みみたいです。結婚してから…

旦那が年末年始29日〜8日まで、今のところ休みみたいです。結婚してから仕事が激務で、ごくたまに連休があっても私がつわりが酷かったりで…ゆっくり出かけたのはGWが最後でした😅
ちょっとお出かけしたいなぁと思いましたが、子どもがまだその頃は2か月ちょっと…。
皆さんならどんな風に過ごしますか?時期的に病気などもこわいし…ちょっと近場で外食程度かな😂
旦那が子どもと過ごす時間がほとんど無いので、家でゆっくりするのもイイのかなぁ…釣りに出かけそうやケド😡笑
皆さんの年末年始の予定は??✨

コメント

lala

年末年始はお互いの実家に行ったり、初詣や、初売り行ったりする予定です☺️☺️

  • h.s.mama♡

    h.s.mama♡

    コメントありがとうございます‼︎
    初詣や初売りイイですね✨
    向こうの実家が遠いので、今回は子どもも小さいし、辞めておこうかと話しています(^ ^)

    • 12月9日
deleted user

うちは、旦那が31、1も
普通に仕事なので

子供と福袋でも買いに行ったりします♡

  • h.s.mama♡

    h.s.mama♡

    年末年始もお仕事なんですね💦おつかれさまです😢
    子どもさんがそのくらいの年だと、お買い物も楽しそうですね(^ ^)

    • 12月9日
ドラえもん

こっちは田舎で寒すぎるのでたぶん出掛けないで家でゆっくりします😅

出掛けたくても雪が降ったら面倒くさいし、風邪引いてほしくないので💦

  • h.s.mama♡

    h.s.mama♡

    うちも田舎です😅笑
    毎年数回は大雪です😂
    風邪もこわいし、ゆっくりするのもイイですね(^ ^)

    • 12月9日
  • ドラえもん

    ドラえもん


    あとインフルエンザが怖いですよね😭

    • 12月9日
deleted user

31は短期の仕事
短期の仕事からそのまま車いじりのために義父の工場へ

1、自分の車いじりのため工場へ

多分2,3は義実家と私の実家に挨拶に行きます

4もたぶん自分の車いじりに子供と私をおいていくと思います( ´Д`)

  • h.s.mama♡

    h.s.mama♡

    旦那さま車が趣味?お好きなんですね😅
    今里帰り中でクリスマスまでいるので、正月は私の実家帰らなくてもイイかな〜って😅母も2日から仕事でゆっくり休みたいかな、と。
    4日もおいてかれちゃうんですね💦娘さんとお出かけしてきてください(^ ^)✨

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ
    車大好き人間です😞💨
    ファミリーカーなんかつまんない眠くなるっていつもいってました😞💨

    出掛けたいんですけど田舎過ぎて何もないんですよ(;_;)

    免許もないし車もなくて(;_;)

    里帰りとかいいな!
    私実母苦手なので泊まるとストレスたまっちゃうんです

    • 12月9日
  • h.s.mama♡

    h.s.mama♡

    お金も結構かかりそうですね💦うちの旦那も、ファミリーカー?はぁ?な人です。新しい車欲しいなぁと言うので、どんな?って聞くと、大抵意味不明な車種です(笑)←私、詳しくなくて😅

    車や免許ないと、ちょっと出かけようってなっても不便ですね😢💦
    うちも田舎で、イオンくらいしか無いです💦

    私も里帰り当初は、ケンカもよくしました😅

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の旦那もそんな感じです!
    ねえ、ファミリーカー…
    はぁ?やめていらないつまんない眠くなるです…

    お金かかりますよー(;_;)

    セカンドカーはスカイライン、GT-R、180SX←ワンエィティのどれかがほしいばかり言ってます😞💨

    全然子連れに優しくない車ばかり(;_;)
    ちなみに全然知りません

    私のところイオンすらありません(;_;)

    やっぱ喧嘩しますよね
    私も喧嘩ばかりです

    • 12月9日