※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

生理予定日が12日で、排卵検査薬を使用しています。フライングチェックで線が出たが、時間をかけて確認したところです。化学流産の可能性はありますか。

生理予定日が12日です。

チェックワンでフライングしたところ、
うっすら線が出ました。
時間かけてゆっくりです。。
画像は3時間後のものです。

排卵検査薬使ってるので、
排卵日にそこまでズレはないはずです。

これは化学流産になるんでしょうか。

コメント

☆まめお☆

フライング検査ですし、検査薬だけでは化学流産になるか分かりませんよ(^^;

もう少し日にちが経ってから検査してみたらどうでしょう?
せめて高温期16日目とか生理予定日を越えてからやる方が良いですよ(∗•ω•∗)

ま。

このぐらいの線の陽性から今の妊娠に至ります!(予定日3日前の反応から)
ただ、3時間後ですもんね(´・ω・`)

化学流産かどうかはまだわからないので、もう少し待って検査してみましょう(*´꒳`*)!

• りなり

りなり

ちなみに4分後と3時間後を並べてみました!

• 12月9日
  • ま。

ま。

上が4分後ですよね?
    この時点で反応見えるのでもう少し日にち経ったらもっと反応出ると思いますよ(*´꒳`*)
    高温期11日から生理予定日まで毎日フライングしてましたが、同じような反応から日に日に濃くなったので😉

• 12月9日
  • りなり

りなり

ありがとうございます!上が4分後です。
    いつもドゥーテストで検査してたのですが、なぜかどこにも売ってなくて…
    今チェックワンが安売り中なのでストック買っておきます💕

• 12月9日
  • ま。

ま。

ない時多いですよね😂わかります!
    化学流産怖いですが、そわそわしちゃってついやっちゃいますよね(´・ω・`)笑

• 12月9日
みーさん

フライングのおかけで化学流産に気づいて悲しい思いをした友人がいたので、
なるべくならフライングせずに生理予定日1週間後まで待って方がよろしいかと…

楽しみな気持ちはわかりますけどね☺

• りなり

りなり

私も二度化学流産してます( •́ ̯•̀ )お気遣いありがとうございます!

• 12月9日
えり

チェックワンは蒸発線が出ないと聞きますよ😆
私は生理予定日にフライングしてこんな感じで妊婦してたのでそれより前にこれくらい出てれば可能性大です!!❤︎
また日にち置いて検査薬してみてください😊

• りなり

りなり

ありがとうございます!これは尿をかけてすぐですか?

• 12月9日
  • えり

えり

30分後くらいだったと思います!

• 12月9日