※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

排卵検査薬で濃さが気になります。8日が予定日ですが、濃さは変わるでしょうか?

初めて排卵検査薬を使いました。これはもう排卵されてるのでしょうか?6日が1番濃いので陽性かと思ったのですが少し薄い気もします。ちなみにアプリでの排卵予定日は8日です。 今から濃くなったりするのでしょうか?

コメント

あ

基礎体温グラフも貼っておきます。
3日は一日中微熱があったのでとびあがってます。

maki

陽性になるともっと濃くなりますよ😊
まだ陰性の範囲内かなと私は思いました💡❗️
陽性になると、本当にいつもと違う濃さが出るのでスグ分かると思います( ¨̮ )

• あ

コメントありがとうございます。
    まだ陰性なんですね💦いつ陽性でるかそわそわしちゃいます😳

• 12月9日
ぐり

私も予定日過ぎても薄いままで不安でしたが3日ぐらいすぎたら濃くなりました。なので排卵日遅れてるのかもしれないですね💦

• あ

コメントありがとうございます。
    アプリの予定日って案外当てにならないんですね💦もうちょっと待ってみます!

• 12月9日
naru

私も排卵予定近くなっても濃くならず、少し不安でしたがD17の夜から陽性になりD18にはとても濃くなりました☺️🙌
なのでまだ陰性の範囲内でこれから陽性になっていくと思います☺️
私のですが写真載せておきます!

• あ

コメント、そして写真までありがとうございます!
    やはりまだ陰性なんですね!陽性でるまで気長に待ってみます😊

• 12月9日
  • naru

naru

私もすごくそわそわする毎日でした😖
    排卵予定日は12/7でしたがそのあたりから反応し始め、今日は全く反応なくなったので、恐らく今日が排卵日かなという感じで2日遅れました☺️

そわそわするし、心配になると思いますが反応してくれるのを気長に待ってみてください😉💖

• 12月9日