※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻で身体が動かず、息子にイライラ。自分を責めてしまうつらさ。

悪阻はやく落ち着かないかな。昨日は体調めちゃめちゃよかったのに
今日はずーっとダウン。今日こそは洗濯しよ!今日こそは部屋片付けよ!って思うのに身体が動かない。動けない。
上のこにおなかすいた。喉乾いた。と言われいらいらしてしまう自分。
最悪だな。オムツとれてトイレでしてくれるけどまだ一人では行けないからおしっこするたんびに呼ばれるからそれもイライラ。
息子はなにも悪くないのに。
怒ってしまってごめんね。そのたんびに泣いて謝る自分。はぁ。つらいなぁ。

コメント

チーとアオ

大丈夫ですよ!
悪阻中は思うようにいかないからのんびり過ごしていいと思います^_^

私も悪阻酷いときはひたすらビデオ見せてましたし、ご飯もテーブルの上に置いたら息子1人自分で食べて貰ってました笑

ゆっくり過ごしてください❗️