※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
妊娠・出産

予定日まで一週間前の検診でお産の兆候がなく、今日も変化なし。動くように言われるが下半身の痛みで難しい。子宮口が硬く、不安な気持ち。一週間後の検診が心配。

予定日を一週間後に控えている経産婦です!
一週間前の検診で、お産の兆候が全くなく。
今日、少しぐらい変化ありかな?と検診に
行くも撃沈_| ̄|○
◼赤ちゃんの顔がエコーでバッチリ確認出来る
◼張りも少ないし弱いからまだまだ
◼子宮の位置は高く、先生がギリ触れるぐらい
◼子宮口はガチガチ

大して刺激もされず、始まったら早いから
予定日までの一週間はたくさん動いて!!
との事でした~
動きたくても下半身が激痛で長時間は無理😭
散歩などをすると謎の腹痛、便意に襲われ
トイレに駆け込みたくて急いで帰宅する日々。
上の子三人もみんな予定日過ぎ、今回も
そんな気がしているけれど…一人ぐらい
はやく会いにきてくれても良くないですか?!😭一週間後、当たり前の様に検診に行っているのが想像出来る(/_;)
経産婦なのに何でこんなに子宮口ガチガチ
なのかなぁ💭
あと一週間じゃ何も変わらないですよね😩?

コメント

☆🐵☆

逆に私は37wから子宮口5センチでユルユル 伸ばせばかなり開くし、赤ちゃんの頭も触れるくらい降りてきてるから今日明日だよ~と言われてましたが39w迎えちゃいました(笑)

お互いのんびり屋さんのベビーなんですかね?笑

  • カスタード

    カスタード

    それはそれで辛いですね!Σ( ̄□ ̄;)
    出し惜しみされてるみたいで(笑)

    そうみたいですね😁
    こちらの焦りを物ともせず、お腹の中で呑気に動いてます(笑)

    5cmだと骨盤にハマってるんですかね?
    胎動とかまだあったりしますか?😳

    • 12月8日
  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    そうなんですよ(笑)開かないのも辛いけど 開いてるからって出て来てくれるわけじゃないみたいで😂赤ちゃんはまだ出たくないようです(笑)
    元々切迫で安静だったし、先生からも こんなに焦らす子滅多にいないよ~産まれる前から魔性の女だね💝 って言われちゃいました😂😂😂

    骨盤ハマってるんですかねー?言われてないけど頭触れるってことはハマってる可能性高いですよね!
    でも胎動すごいです(笑)グワングワン動きまくってて NST中も動きすぎで心拍が乱れ狂ってました( ̄▽ ̄;)

    • 12月9日