※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたんまま
家族・旦那

義母と実母から娘のクリスマスプレゼント何がいい?と聞かれたのですが何…

義母と実母から娘のクリスマスプレゼント何がいい?と聞かれたのですが何も浮かびません😭服は嬉しいけど、他に何かいい案ありませんか?3ヶ月の女の子です!

コメント

そうまま

プーさんのメリーが欲しいです( *´︶`*)

• ちびたんまま

ちびたんまま

コメントありがとうございます!
    ママリでもよくプーさんのメリーが良いって仰られてる方多いですよね😊✨

• 12月8日
♥♥♥

離乳食とかで使うイスとかは
どうですか?😆🍽✨💓
それかバンボとか🐻🐾

• ちびたんまま

ちびたんまま

なるほど👏✨今後必要になってきますもんね!調べてみます💓

• 12月8日
HY

これからの、サンタさんに向けて
投資金してもらってはどうですか?!
何も欲しいもの必要なものがなければ☆
貯金に当ててもいいですよね。
あまりにも小さい時期には
無理してものを与えなくてもいいと思います(^^)

• ちびたんまま

ちびたんまま

投資金という発想がなかったです✨投資金としてくださいって言われて不快に感じたりしないかが少し心配です🤔

• 12月8日
  • HY

HY

大きいもの[高いもの]を買いたい時に助かりますよね。
    不快に思うかはその人によりけりだと思うので
    ちびたんままさんのがわかるかと…
    うちは、大丈夫そうな親です。

• 12月8日
  • ちびたんまま

ちびたんまま

おっしゃる通りですね!!
    角が立たないように伝えてみます😊✨

• 12月9日
にゃんにゃん24

私でしたら、離乳食作れるセットか
長く遊べるおもちゃとか言っちゃいます(笑)

• ちびたんまま

ちびたんまま

離乳食作れるセットという物があることを恥ずかしながら知りませんでした😧✨長く使えるものがいいですよね💕

• 12月8日
  • にゃんにゃん24

にゃんにゃん24

Pigeonとかで、すり鉢やすり棒や
    こしたりするやつとかついてるのん
    売ってて便利でした😍👌
    あとは子供用のイスとか(笑)
    おもちゃですと早いかもですけど
    積み木とかとかです(笑)
    いいクリスマスになるといいですね😍

• 12月9日
  • ちびたんまま

ちびたんまま

私も早速調べたのですか、あの様なものがあるんですね😊👏何もまだ揃えてないので良いと思いました💕
    お互いに良いクリスマスになりますように✨

• 12月9日
777

義両親からプーさんのメリー、実母からはこの前アンパンマンのガラガラ鳴るおもちゃもらいました✌️
ほぼワンオペ育児なので、何かしたい時音楽かけて回してるとじーっと見て良い子しててくれるので良いですよ👍✨
実母はクリスマスはまだ小さくて分からないから、来年に備えて今年はやめておくねと言われました☺️おもちゃも今はそんなにいろんな物があってもなあと思うし、しっかり来年に備えてもらう方がわたしは有り難いので、来年に備えてもらいます💪(笑)

• ちびたんまま

ちびたんまま

やはりプーさんのメリーは人気そうですね😊✨確かに音に興味を持ってきてるので良さそうです💕

• 12月8日
  • 777

777

うちも義両親がお宮参りで息子がガラガラと鈴が鳴るのに反応してるのを見て、調べて購入してくれたようです☺️
    手や足を持って歌いながら動かすと笑ったりもしますよ🤗♫(笑)

• 12月8日
  • ちびたんまま

ちびたんまま

お調べになり購入されたなんて!素敵な義両親さまですね😳💓
    わー!!そうなんですね✨そんな姿みたら可愛くてたまりませんね!

• 12月8日
  • 777

777

カタログでこれを買おう!と意気込んでアカチャンホンポへ行ったらしいです😌(笑)
    わたしもあ〜この歌懐かしいな〜と思いながら歌って楽しんだりしてます🎤♫

• 12月8日
  • ちびたんまま

ちびたんまま

素敵です〜😭✨そのようなお話聞けてほっこりしました💓
    一緒に楽しめるの良いですね!!
    もう今度は欲しいものができすぎて困ってきました(笑)

• 12月9日
  • 777

777

息子も幸せ者です😂👍(笑)
    おもちゃ見始めると結構楽しいですよね!(笑)わたしもまだ妊婦時代、おもちゃコーナーに旦那と行って懐かしい!あれもこれも!と大人だけでも盛り上がったくらいですから😂(笑)

• 12月9日
  • ちびたんまま

ちびたんまま

わかりますわかります!!うちも妊婦時代の時にトイザらスやアカホン行ってワクワクしてました🤣💓今でも広告とか見るとこっちがワクワクしてしまいます✨(笑)

• 12月9日
  • 777

777

なんなんでしょうね?あれ😂(笑)わたしはいつかアンパンマンミュージアム行きたい!と意気込んでおります😂(笑)

• 12月9日
  • ちびたんまま

ちびたんまま

わー!!!!すごい!!私もです🤣💓(笑)きっと子供よりはしゃいでしまう事間違いないです☝️✨

• 12月11日

うちの娘は絵本が好きだから絵本何冊か欲しいです☺️

• ちびたんまま

ちびたんまま

絵本もありましたね😭✨絵本はうちの子も好きでもう何冊あっても嬉しいです💕

• 12月8日
ゆずりん

ファーストシューズやコート(ジャンバー)、離乳食を作るセットか食べるお皿、スプーンなどとかもらって使えるのでいいかなぁと😃

• ちびたんまま

ちびたんまま

コメントありがとうございます!ファーストシューズですか😳!!良いですね💕それは記念になります!!

• 12月8日
!みーこ

プーさんのメリーうちもよく遊んでました(^_^)プレゼントって難しいですよね💦わたしも今まさに悩んでいます。
お正月や初節句で着れる袴ロンパースやバンボなどどうでしょうか🤔絵本なども私は嬉しいです😊

• ちびたんまま

ちびたんまま

プーさんのメリー人気ですね👏💕
    みなさんのコメント拝見してたら、今度は欲しいものがありすぎて困ってきました(笑)
    絵本は長く使えますし、何冊あっても嬉しいですよね💕

• 12月9日
jtwpwmaat

我が家は離乳食用のテーブル付きのイスとジャンパルー を買ってもらいました!

ジャンパルー はすごく喜んでぴょんぴょんしてます😊

他の物をもらうなら、安い物なら離乳食用の食器や調理器具、長く遊べそうなおもちゃ、それなりの値段がしてもいいならハンドブレンダーとかミシンとかどうでしょう!

子供のプレゼントって感じではないですか、離乳食始まればブレンダーは便利だし、ミシンはこの先ずっと使えます✨

• ちびたんまま

ちびたんまま

またお返事が遅くなり、すみません。
    ジャンパルー気になってました😳💓最近両脇を抱えて、立つ練習と称して遊んでるんですが楽しそうにしてるんです🤣✨
    ハンドブレンダーも離乳食関係なく欲しくて(笑)良いですね!!

• 12月11日
  • jtwpwmaat

jtwpwmaat

うちも足の力が強くて両脇抱えて立たせるとすごくご機嫌だったので、迷わずジャンパルー にしました!

にこにこでほっといたらひたすらぴょんぴょんしてますよ😊

ブラウンの10月に出た新しいやつが私もとってもほしいです😂(笑)高すぎて買えないですけど💦

• 12月11日
ドラ猫

ブレンダーいいですよ!(●´ω`●)
椅子も絶対つかいます!

• ちびたんまま

ちびたんまま

お返事が遅くなりすみません。
    やはりブレンダーは役に立つのですね😳✨椅子もかぁ〜!必要なものたくさん出てきました🤣💕

• 12月11日