※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

1人目を帝王切開で出産した方、二人目は何歳差で出産されましたか?または何歳差で出産しようと思っていますか?

1人目を帝王切開で出産した方、二人目は何歳差で出産されましたか?
または何歳差で出産しようと思っていますか?

コメント

kmama

1人目帝王切開です★出産の時には2歳3ヶ月です♪友達は1歳10ヶ月の時に出産してました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• まる

まる

2歳差なんですね〜♡
    私も2歳差でと考えているのですが私の周りで帝王切開の人は3年以上あいてる友達ばかりでもう少しあけたほうがいいのかなぁとか考えてました🤔
    私も2歳差目指してみます😊

• 12月8日
ま。

上の子帝王切開です!
2歳1ヶ月差になる予定です(*´꒳`*)
早生まれなので本当は年子にしようかなって思ってました😅

• まる

まる

2歳差羨ましいです♡
    早生まれだと帝王切開後でも年子いけるんですね✨

• 12月8日
  • ま。

ま。

2歳差にしたかったのは叶いましたが、3学年差になる事実を知った日に唖然でした😂後々のイベント重なりが怖いと旦那が今から震えてます🙄
    本当は年子は子宮に負担をかけるのでダメらしいですが、出来ないこともない。と言われました(*´꒳`*)

• 12月9日
ao♡naaママ

私は1歳半差で出産しました☺︎
上の子が早生まれなんですが2学年差で産みたくて産後先生に相談した所出産までに1年あけば良いと言われました‼︎
1年は妊娠してはダメとか半年で良いとか先生によって色々ですよね(*´艸`*)

• まる

まる

私は次の妊娠までは1年あけてね!と言われました❗️
    先生によって違うんですね〜🤗
    ちなみに2人目妊娠中、お腹の傷痛んだり違和感あったりしましたか?
    その不安がちょっとあって怖いんです🙄💦

• 12月8日
  • ao♡naaママ

ao♡naaママ

やっぱり病院などによって方針は違うんですね☺︎
    お腹の傷の痛みや違和感は特に無かったですよ(*´艸`*)

• 12月8日
まりも

上の子が緊急帝王切開で、2人目は予定帝王切開で1歳1ヶ月差で出産しました😊妊娠が分かった時、先生に何言われるかとドキドキして病院に行きましたが、「大丈夫!最高で6年連続で切ってるし、間双子居るから9人兄弟だよ笑」と言われました😅

• まる

まる

1歳1ヶ月差なんですね〜👏✨
    妊娠中、お腹の傷の違和感とかなかったですか?
    6年連続で切ってる方いるんですか🙄凄すぎます😂👏👏

• 12月8日
  • まりも

まりも

特に違和感はなかったです😊でも、赤ちゃん透けて見えてるよーって術中に言われました😱
    怪我しても1年治らない傷口なんてないだろ?表面に出てないところも同じだから大丈夫と説明を受けました☺️

• 12月8日