※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
家族・旦那

誕生日だからと15万もの時計を欲しがる旦那。義理親に貸したお金も一銭…

誕生日だからと15万もの時計を欲しがる旦那。
義理親に貸したお金も一銭も戻ってこないのに、よくそんなこと言えるなー
少ない給料で頑張ってやりくりしてるこっちの身にもなれよ
絶対買えないよって言ったら
ずっといじけてるしほんとイラつく

コメント

キャメロン

もう独身じゃないんだから少し考えてもらいたいですね😓15万あったら一体何ができるか。😅

• *ひろまり*

*ひろまり*

横からすみません!
    がんばれば1ヵ月暮らせますね😑笑

• 12月8日
  • lalala

lalala

ほんとですよね😑‼️買えないって言ったら昨日から不機嫌で素っ気ない態度とられ、意味わかんないですよね😑ほんと自分の事しか考えてない自己中男ですわ。。

• 12月8日
ちっぺ

15万の時計は似合わない男性だと思いますよ。

• lalala

lalala

全くもって似合いません😑‼️自慢が大好きなナルシス馬鹿です💔もう相手するのも疲れました...

• 12月8日
ゆらゆら

15万のプレゼント😅びっくり😅
何考えているんだか😅

• lalala

lalala

ほんと気持ち悪いですよね...これから子ども育てるのにお金いくらあっても足りないのに。
    毎月貯金崩さないと生活出来ないくらいかつかつなのに...💔

• 12月8日
ゆー

15万なんて1ヶ月生活できます😵😵😵自分より子供に、って考えにならないのかなぁ😥

• lalala

lalala

ならないみたいです。。
    ほんと自分の事しか考えていなくて、もう関わりたくないです...笑

• 12月8日
なないろ

うちの夫もです!!
どこにそんなお金あるんだよ!って感じですよね😂💦
うちなんか誕生日でもないのに、10万円のダウン、6万円の財布、3万円のメガネ、80万円の時計が欲しいと言ってきてイライラします😑💢笑

• lalala

lalala

ほんとどこにそんなお金あんだよ!ですよね...義両親にお金貸してて、それも戻ってこないし
    私は旦那と結婚して不幸になりました…💔何のために私は頑張ってるのか💔

• 12月8日
あや

うちの旦那は一万のプレゼントでも高いからいーよと言ってきます( ; ; )w
15万は高いですね、

• lalala

lalala

いい旦那様ですね😭旦那も見習って頂きたいです。

• 12月8日
  • あや

あや

普通子供もいたら給料うんぬんの前に、遠慮していいますよね( ; ; )
    わたしも遠慮しますもん( ; ; )
    妊娠中デキ婚だったので、主人にねだった高いものは結婚指輪くらいですw
    一生ものだしいっかな?と🤔🌀

• 12月8日
maple

月給150万稼ぐようになってから言えよです。

• lalala

lalala

ほんとそうですよ!よく安月給のくせにそんな高価なもの欲しいとか言えるなって感じですよ💔

• 12月8日
雪だるま

15万(^-^;
私なら張倒しますね笑
15万貯金して、子どもの教育資金に充てるわ!って感じですよね。

• lalala

lalala

もう喧嘩疲れしたので、今日から無視することにしました。笑

• 12月8日

15万・・・(๑°⌓°๑)
しかも時計(๑°⌓°๑)
自分の給料明細見てから言えよって感じですね。

• lalala

lalala

ほんと気持ち悪いです😭💔安月給がなに調子こいてんだか💢って感じですよ😭

• 12月8日
hosi.

1回でも許したら味覚えそうですね…( ̄ー ̄)
月給100万になったら20万でもいーよ👍といって流しときましょ

• lalala

lalala

ほんともっと稼いでから言えよって感じですよね‼️もう相手にしません...笑

• 12月8日
shhk

こっちは親になって、自分の買い物するくらいなら子供のもの買ってあげよう😌とか思ってるのに、旦那さんって違いますよね🙄笑
うちも子供のおもちゃとか洋服屋買ってくると、また買ったの〜?って言うくせに、自分の買い物はバンバンしてきてイライラします!笑

• lalala

lalala

ほんと男って自己中多いですよね😑💔子どもの為にとか聞いたこともないですもん😭

• 12月8日
ゆき

月100くらい稼いでたらいーよって言いますね笑

• lalala

lalala

ほんと稼いでから言えよって感じですよね😭‼️

• 12月8日