※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライト
産婦人科・小児科

産院から息子へのバースデーカードが届き、感動。再びここで出産したいと思う。

質問ではないのですが、嬉しかったので投稿させていただきます。

今日、出産した産院から子ども宛に封筒が届きました。
先日 予防接種の電話予約をしたので、その関係の資料かな?(それくらいしか思い当たることがなかったです)と思いながら開封しました。

中にはバースデーカードが入っていました。
息子が1歳になるので そのお祝いでした。

その産院では、年間何百人と産まれた赤ちゃんがいるのだろうに、看護師さん助産師さんが忙しいなか、1歳を迎える1人1人にバースデーカードを送っているのだと考えたら 感動してしまいました。

出産でお世話になった時から、「次 出産する時もここで産みたい」と思っていましたが、今日改めてそう思いました。

コメント

taconikki10

ステキですね。
そういう産院いいですね。

• ライト

ライト

コメントありがとうございます。
    診察のときも入院のときも いい産院だなと思っていましたが、改めて ここで産んでよかったな と思いました。

• 12月8日
なつ

いい産院ですね。
私もそこで産みたいと思いました。

• ライト

ライト

そうなんです、近くに これから出産予定の人がいれば ぜひ紹介したいと思いました。

• 12月8日
みかんゼリー

私も、息子が生まれた時の写真付きで頂きました!
ほんとに涙が出るほど嬉しかったのを覚えてます(*´˘`*)♥
ありがたいですよね❤️

• ライト

ライト

産まれた時の写真つきですか!成長を感じて泣いちゃいますよね( ; ; )
    退院してもこういう対応してくれるのはとても嬉しいです◎

• 12月8日

私の産院では
1歳の誕生日にリュックが送られてきました!☺️
嬉しいですよね!

• ライト

ライト

リュックですか!実用的で良いですね◎

• 12月11日