※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ🐰
家族・旦那

今日は娘の初めての予防接種なんですけど私が昨日から体調が悪い&寝不…



いつもお世話になってます😊

相談というかただのつぶやきなのですが…(笑)


今日は娘の初めての予防接種なんですけど
私が昨日から体調が悪い&寝不足で

旦那が一人で娘と行ってくる!って言ってくれて
さっき病院に行きました…

「久しぶりに一人でゆっくり休んで」って
言ってくれて優しくてありがたい〜って思ってたんですけど

なんにせよ心配で心配で(笑)


旦那は娘と初めてのお出かけ?になるので
大丈夫かな…って心配でなんか眠れません😅😅

皆さんも旦那さんにお子さんを初めて
預ける時とかやっぱこんな感じですかね😅

コメント

しゅりmama

うちも今も心配で旦那の実家に
行って義理母も一緒に見てもらいな
って言ってます(笑)(笑)

本当心配になりますよね😂😂

  • えりんぎ🐰

    えりんぎ🐰


    私も心配でこのままだと次見てもらう時義理母も一緒にって言ってしまいそうです(笑)

    信用してないわけじゃないんですけど、心配になりますね😳😳

    • 12月8日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    分かりますそれ☺️!!

    前に歩いて10分のスーパーに
    買い物行くから見ててって娘置いて
    行ったら20分後くらいに泣いてて
    泣き止まないから早く帰ってきてって
    言われました(笑)(笑)

    • 12月8日
ama

旦那さんがご立派すぎてうらやましいです‼️
病院なんて、しかも初めての予防接種なんてハードル高すぎるのに、漢気溢れてますね😭
たしかに、そんな簡単に行っちゃって大丈夫かしら…?と心配になりますけど、そこまでしっかりした旦那様なら大丈夫ですよ🙆
今後が楽しみですね♡

  • えりんぎ🐰

    えりんぎ🐰


    旦那に伝えたらめちゃくちゃ喜んでます(笑)

    無事に帰ってきてくれてほんとに見直したというか今後に関しては何かと安心だなって気持ちになれました😊

    • 12月8日
めりーず

行かせられないです😅😅😅
私は心配で心配で
落ち着けないと思います😅
私の旦那には預けるなんて
無理です笑笑

  • えりんぎ🐰

    えりんぎ🐰


    たしかにまったく落ち着けなかったです😂(笑)

    ほっとけーきさんの旦那さん頑張れ〜(笑)

    • 12月8日