※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUPPY24
お仕事

福岡市内で安全でおすすめのアルバイト派遣会社を知っている方、教えてください。不妊治療中で、何もない時に単発で働きたいです。たくさんの会社がある中、安全な会社がわからず質問しています。

福岡市内でアルバイトの派遣会社で安全でおすすめの会社などご存知ありませんか?
登録されてる方いらっしゃれば教えてください。

不妊治療で病院に通っているので、何もないときだけ一日のみなどの単発で働きたいと思っています。

バイトルなどで検索したらたくさんでてくるのですが、どの会社が安全なのかわからず質問させていただきました。

コメント

ともたん1031

マンパワーで働いてました!
安心ですよ(*^^*)
私は事務職だったのですが、単発の派遣の仕事もありますよ~(●´ω`●)

• YUPPY24

YUPPY24

コメントありがとうございます。
    マンパワーはじめてききました!さっそく調べてみようと思います☆ありがとうございました‼︎

• 9月1日

確か、きちんとした派遣会社は現在派遣法の改正で単発派遣はいろいろ制限があると思います。
ご主人の年収とか関係するはずです。
私は先月から長期派遣で働いてますが、決まるまでの間に単発を入れようと思い探しましたが、上記理由でダメでした(>_<)

• YUPPY24

YUPPY24

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!ぜんぜん知らなかったです。学生時代に派遣会社に登録して気軽に働けていたので、同じように働けるものかと思ってましたσ(^_^;)
    詳しくありがとうございました!
    いろいろ調べてみようと思います。

• 9月1日

退会ユーザー

学生さんだと単発は大丈夫らしいんです。
    でも既婚者は世帯収入が500万以上だかなんだか以外はダメってなってました(^_^;)

• 9月1日
  • YUPPY24

YUPPY24

なるほどですね。なかなか気軽に働けるものではないんですねσ(^_^;)
    ありがとうございます!!

• 9月1日