※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつmama♡
妊娠・出産

マルゴットチャイルドシートについて使い心地や長期利用について知りたいです。6.7歳までの使用難易度や新生児時の感惧も教えてください。

チャイルドシートについて✩

いつもお世話になっております!
コンビのマルゴット使ってらっしゃる方いますか??できれば長く使っている方にお話聞きたいです😫💧
やっぱりこのような商品は6.7歳まで使うのは難しいですか?
使ったことがある方、新生児のときの使用感なども教えて頂けると助かります。

コメント

cyoku

こんばんは(^^)v
マルゴットでは無いですが、うちも長く使えるものを購入予定でしたか、赤ちゃん本舗とベビザラスの両方で話を聞いた所、だんだん窮屈になって嫌がる事があるみたいです。
なので、我が家は四歳まで使えるやつにしました!
一歳の娘は今、9キロから使えるジュニアシートで下がチャイルドシートを使ってます(*^▽^)/★*☆♪

cyoku

詳しくは新生児からのチャイルドシートは座る部分が全体に新生児が乗ることが念頭にあるため、狭くできているので大きくなるにつれてきつくなるそうです。
だいたいの人が、4歳まで対応のやつを購入して、3歳ぐらいになると、座面だけの安いジュニアシートに買い換えるらいしです。

• りつmama♡

りつmama♡

やっぱり0~7歳はなかなかキツイですよね。子どもも1人かもと思うので、これなら多少高くても長いあいだ使えるなら奮発しようかなと思ったんですが…小さいときのことだけ考えると回転式がいいけど、回転式も高いし…なんて思って、どれにするか全然決まらなくて困ってます😭(笑)(笑)

• 9月1日
  • cyoku

cyoku

迷いますよね(;_;)
    長女はチャイルドシート嫌いもあって、生後半年ぐらいから大泣きでした・・・(;´Д`)
    1歳になって、ジュニアシートにした途端に大人しく乗るようなりました!!(;ロ)゚゚
    多分、狭さと角度が嫌いだったみたいです(´д`|||

うちはコンビの回転しないやつで2万しなかったです!

• 9月1日
  • りつmama♡

りつmama♡

迷います(´・ω・`)合う合わんもありますもんねー奮発して合わんかったら大変です(◜०﹏०◝)(笑)

• 9月1日