※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊活

高温期13日目で、不安でフライングせず、下腹部に鈍痛と胸の張りを感じています。生理かな。同じ経験の方、話しましょう。

高温期13日目。
怖くてフライングしてません。
どうか授かっていますうに🙏🏻😣💕
なんだか下腹部に鈍痛が。。
胸も張ってきたから、生理かな。。

同じくらいの方話しましょー!

コメント

ちゃむすけ

おはようございます!今朝の体温が全く同じで思わずコメントしてしまいました😍私は高温期10日目です!お互い今月授かってハッピークリスマスになりますように❤️

• ぽんこ

ぽんこ

おはようございます!
    外気は寒いけど、何だかんだで高温期保ってますね😀❤️クリスマスプレゼントいらないから、授かりたいですよね!!

• 12月8日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

綺麗な基礎体温で羨ましいです✨私はガタガタで😥でも病院に通っているので排卵日は確実なので、26日と同じです😍
    今月授かってたら、人生最大のクリスマスプレゼントですね♡

• 12月8日
  • ぽんこ

ぽんこ

健康だけが取り柄なんです(笑)でもなかなか授からず💦4期目です。私も病院でいろいろ検査初めました!今期ダメなら卵管造影と精液検査です😭!
    排卵検査薬も使って、先生にもタイミングは合ってると言われたので、期待してるのですが😥毎朝の体温ドキドキしますね!

• 12月8日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

私は多嚢胞性卵巣症候群で、1人目も授かるのに3年かかりました😥なので今回もそんなにすぐは授かれないだろうなと思っていますが、同じく4期目です❗️
    体温に振り回されますよね😁💧私は28歳なので、歳も近いですね♪宜しくお願いします😊✨

• 12月8日
  • ぽんこ

ぽんこ

そうでしたか。多嚢胞性卵巣症候群の方多いですよね😣!でもお子様いらっしゃるし、体質変わるって言いますし、信じましょう💓
    お歳近いですね!私はまだ一人目なので、周りも急激に産み始めてて焦ります💦

• 12月8日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

ありがとうございます😊❗️
    焦りますよねー💧私の周りも出産ラッシュが早かったので、産まれた赤ちゃんに会いに行って癒されるんですが、心の中では素直に100%で祝福出来ない自分がいて、家で何回泣いた事か。。
    お互い頑張りましょうね!!

• 12月8日
  • ぽんこ

ぽんこ

まだ半数もいかないですが、徐々に妊娠出産が増えてます😭まだ出遅れた感じはないですが、流れに乗りたい気持ちでいっぱいです。
    お互い早く授かれますように!!

• 12月8日
  • ぽんこ

ぽんこ

今朝体温下がってリセットしました😑💦やっぱりダメでした〜。うまく行きませんね😥

• 12月10日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

そうでしたかm(_ _)m私もさっきフライングしてしまって、真っ白でした😭きっと明日リセットです💧上手くいきませんね(>_<)

• 12月10日
  • ぽんこ

ぽんこ

お互い次に向けてリフレッシュしましょう!!私は今日ボーナス出たのもあったし、旦那さんと焼肉言ってきました!久しぶりにお酒飲んだら美味しかったです😏💓
    水曜日には病院行ってきます!

• 12月10日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

素敵ですね😊✨同じく♡私も旦那さんが出張から帰ってきたら晩酌を楽しみにしています😍💕同じような周期だと思うので、来月の今頃お互いに良い結果が出ますように❤️

• 12月11日
英子

高温期12日目です。
体温36.99℃で期待しましたが、フライングで真っ白でした💦
明日こそは、陽性反応が見れたらいいなぁ😍

• ぽんこ

ぽんこ

同じくらいですね😁❤️
    先生には土日まで高温期なら検査したら出るからねーと言われましたが、フライングする勇気が持てず💦1個妊娠検査薬残ってるのですが、私もそわそわしてます(笑)

• 12月8日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

こんばんは😊その後いかがでしたでしょうか?気になってコメントしてしまいました😀私の方は、今朝体温が36.4℃台にまで下がりもう今すぐにでもリセットしそうな鈍痛です😭でもまだリセットするまでも望みを捨てずに頑張ります😭✨

• 12月10日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

すみません、間違って他の方のところに投稿してしまいましたm(_ _)m

• 12月10日
mihola

体温高くて羨ましいです☺️
私も昨日から鈍痛始まりました😢
今年中には授かりたいですね🤶

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます。体温だけは安定してますね😀!毎回こんな感じから、急降下してリセットになるんで、まだ分からないんですよ😭😭
    鈍痛が生理なのか、初期症状なのか分かればいいのにって感じですね!

• 12月8日
キリン

体温すごくいい感じじゃないですか?
私は高温期12日目です。今のところ頭痛と下腹部痛が続いていて、いつも生理だともっと直前に痛くなるので期待しちゃってます!タイミングもバッチリだったし、高温期も今のところ継続中です。
胸の張りは妊娠超初期症状って聞きますよね!私、そろそろフライングしてみようかなと思ってます。お互い授かってますよーに!

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます!
    毎回生理直前まではすごい高温なんで、全然期待できないんです😭前回の終わりもすごい高温から急降下なので!💦

私も今になって頭痛がします😥でも生理前もするので、、胸の張りも生理前と同じ気がして。。(笑)
    フライングしちゃいますか?

• 12月8日
  • キリン

キリン

次、トイレ行きたくなったらフライングしてみちゃいます!まずは陽性出る可能性低そうな海外製でやってみようと思います!

• 12月8日
  • ぽんこ

ぽんこ

わぁ、ドキドキですね!
    私もフライング常習犯ですが、今回は病院にも行き始めたので、生理予定日過ぎるまではとりあえず待とうかと思ってます😣
    いい結果出ますように!!💓
    よかったら基礎体温見せてください!

• 12月8日
  • キリン

キリン

良かったら見て下さい(笑)今回低温期がいつもより高めで、高温期がいつもより低めなのが気にはなってるんですが、体感的にはホクホクしてます。24日にhcg注射打ちました!私も今日のフライングは駄目モトで、日曜になっても生理来なかったら日本製やろうと思います!

• 12月8日
  • ぽんこ

ぽんこ

綺麗に2層に見えますよ😀💓
    やっぱり冬だからですかね、私も37℃は行かなくなりました😣!
    私もホクホクしてる感じはあるのですが、、緊張しますね。そわそわしてます。
    ホルモン注射以外には何かされてますか?

• 12月8日
  • キリン

キリン

ありがとうございます。大丈夫ですかね😅
    生理5日目からクロミッド服用→卵胞チェック→hcg注射→排卵後からデュファストン服用
    って感じの流れです。
    それにしても、なかなかトイレに行きたくなりません(笑)早く検査したいのに。

• 12月8日
  • ぽんこ

ぽんこ

私は病院通い始めたばかり、というかまだ検査してる段階で、自分で排卵検査薬と福さん式でタイミング取ってます。
    年内に授かりたいですよね😣💓💓

• 12月8日
  • キリン

キリン

海外製、まっしろけ〜でした😅大人しくもう少し待つことにします。お互いいい結果となりますように。。

• 12月8日
  • ぽんこ

ぽんこ

そうでしたかぁ😣💦
    やっぱりフライングはドキドキしちゃうし、フライングとわかってても凹みすよね。でもまだ分からないですよね!一緒に待ちましょう❤️

• 12月8日
natsuki♥️♥️mama

高温期11日目です😍今週期から初めて基礎体温つけてるので、グラフが出来ていくのは楽しいですが、ここ何日間かは毎朝ドキドキですね(笑)
私もフライングしたいですが陰性を見たくないので我慢してます‼今回陰性だったら病院に行ってみる予定です(#^.^#)

• ぽんこ

ぽんこ

私は今朝無事に14日目を迎えました!まだ生理来てないです!!でも来そうな感じします😣💦

• 12月9日
  • natsuki♥️♥️mama

わわ!14日!今の私には14日すごく長く感じます!笑
    このまま赤ちゃん来てますよーに♥

• 12月9日
  • ぽんこ

ぽんこ

長いですよねこの時期特に😣!でもフライング真っ白な気がしてできないです💦私も次は13日に受診なので、そこまでは我慢しようかなぁと思ってます!ドキドキしますね😭❤️

• 12月9日

フライング怖いですよね😣
    ちなみに何か他に初期症状みたいなのでましたか⁉
    生理前と初期症状はっきり区別がつけばいいのに!と昨日ダンナに愚痴ってました(笑)

• 12月9日
  • ぽんこ

ぽんこ

胸が張ってて痛いくらいですかね?下腹部痛も頭痛も便秘もありますが、いつもの生理前と似てて分からないです😅むしろ生理なんじゃないかと思います(笑)

• 12月9日

私は子宮あたりがたまにチクチクするのと胃がムカムカと気持ち悪い時があるのですが、先々月同じ感じで妊娠を確信したんですが真っ白でした…f(^_^;笑

• 12月9日
  • ぽんこ

ぽんこ

気にしすぎて吐き気することありますよね🤪(笑)私もいつもチクチクってこれか?!ってなってはリセットしてるので、今回は気にしないようにしてます!

• 12月9日

吐き気ありますあります!笑
私も気にしすぎるとリセットしたときのショックが大きいので、どうせ生理前なんだろ~騙されないぞ~という気持ちでいるようにしてます(笑)

• ぽんこ

ぽんこ

勝手に悪阻?!みたいに思って、、想像妊娠みたいになることありました😅(笑)本当に騙されないぞって気持ちでいないと凹む時が怖いですよね💦💦

• 12月9日

私も最初妊活始めた時に想像妊娠なりそうになったので、次からは騙されないぞと思いつつやっぱりどこか期待しちゃってますf(^_^;笑
    期待しすぎず期待しときましょうね!笑

• 12月9日
  • ぽんこ

ぽんこ

何か治療されてるんですか?
    騙されないと分かっていても期待はしちゃいますよね〜🤣💕

• 12月9日

まだ自己流でしかやってませんが、今回リセットだったら病院にいく予定です😣
    ぽんこさんは次病院はいつ行くんですか?
    病院行くまでフライングしないですか⁉

• 12月9日
  • ぽんこ

ぽんこ

私は今期初めて病院行ってみました!子宮頸がん検診、エコー、腫瘍マーカー、黄体ホルモンの採血の検査をしました。結果全て良好です😏❤️
    今回はとりあえず妊娠できる身体であることを確認するところからです!
    次は生理予定日過ぎたら行くことになってます。リセットだとしても、病院行って、卵管造影するか相談です😣あとは主人の精液検査ですかね。。
    13日が病院なので、行く前に検査しようと思います😁💕

• 12月9日

まだ病院の検査などはあまり調べてないので聞きなれない言葉が多いです💦💦
結果良好よかったですね🎵
私も自分の身体を診てもらういい機会だなと思ってます(#^.^#)
13日いい結果が出ることを祈ります♥

• ぽんこ

ぽんこ

いろいろ婦人科も難しいですよね😅すごくいい女医先生に診てもらっているので、無理せず続けられそうです!
    私も基本は自然妊娠希望なので、ゆっくり頑張ります。
    13日迎える前に生理来ちゃいそうな感じですが、待ってみます😁❤️お互い授かってるといいですね!

• 12月9日