※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ、
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がお風呂上がりにギャン泣きしました。黄昏泣きでしょうか?具合が悪そうではないけど心配です。

生後5ヶ月の娘を先ほどお風呂に入れたのですが、上がった後にギャン泣きしました(><)

夕方はいつもグズグズするのですが、ギャン泣きというのは初めてで💦💦
今までに聞いたことがないような声だったので心配になってしまいました。
お向かいのおばちゃんが大丈夫?って電話かかってくるほどの鳴き声でした。

ミルクをあげてゆらゆらして家の中を歩き回ってやっといま寝てくれたのですが(´・ω・)

これは黄昏泣きというやつでしょうか(..)?
具合が悪いわけではなさそうかなと勝手に思っているのですが、やっぱり心配になってしまいます💦

コメント

ぶーすけママ

はじめまして(*^^*)
赤ちゃん、のぼせたとかはないですか?赤ちゃん、子供って大人が感じる分よりのぼせやすいと聞いたことがあります。
そのあと、痙攣だったり、噴水みたいに吐いたり、ぐったりしてなかったらたぶん大丈夫だと思いますよ♡
黄昏泣きもしますよね、大丈夫大丈夫(*^_^*)

• ちむ、

ちむ、

回答ありがとうございます(^O^)
    今日暑かったので、いつもよりもぬるめにして手短にお風呂にいれたつもりだったのですが、のぼせてしまったかな(><)
    ギャン泣き以外はとくにいつもと変わらないです!
    初めてのことだったので焦ってしまって・・・大丈夫という言葉に救われました、ほんとにありがとうございます(T0T)

• 9月1日