※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

娘が夜間の授乳が難しくなりました。同じ経験の方いますか?対策が知りたいです。

明日で4ヶ月になる娘がいます😊
17〜18時に授乳、しばらくしてお風呂、そのあと寝かしつけています。1日順調だったおっぱいが、寝る前のみ出がぱったりと悪くなり吸っても吸っても満足せず、乳首離すとギャン泣きします😢同じような方いますか❓対策とかありますか❓😭

コメント

きなこ

夜は枯れますよね…
諦めてミルクあげちゃいます🍼

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    ここ最近やっと完母になれたと思いましたが、また混合に戻すしかないですよね😢満足させてあげないと可哀想ですもんね😔

• 12月8日
ふーま

私の息子もたまに吸ってもすってもギャン泣きすることがあります😭
うちの場合は昼夜関係なく毎日ってゆう訳でもないんですが、、

その時は一旦抱っこして気を反らせたら意外と落ち着くこともあったりするので、ただ口が寂しいだけなのかな?とか思ってます。

わたしも対策あれば知りたいので、お気に入りにさせて下さい🙇💦

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    口さみしいのもあるかもですね💦母乳だとどれくらい出てるかわからないから難しいですね😣おしゃぶり試したけどうちの子には無理でした💦

• 12月8日