※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいか
妊娠・出産

本陣痛に繋がらず、お肉も食べたけど出産が進まず。子宮口開いてない状況で、出産が待ち遠しいです。

前駆陣痛はあるのに本陣痛に繋がらず😨
息子抱っこしながら
スクワットしたら足痛くなったし(笑)

お肉も食べたのに~~( ´•д•` )💦

お願いだから早く出てきてくれ~😭😭。

張りは結構あるのにな~(´._.`)💔💔

マクドナルド法で手術して
抜糸したけど全く子宮口開いてない😔😔。

いつになるんだ~( ´^`° )

独り言でした、、、。

コメント

バケツプリン

私も38週6日ですが子宮口とじてるし赤ちゃん下りてません!
この時期になってくると早く会いたくなってきますよねー!♡
本当にいつ陣痛くるんだろう…💦

  • せいか

    せいか

    早く会いたいですよね😨
    一人目は早く産まれたので
    今回もすぐかな?なんて思ってたら
    中々、、(´._.`)💔
    お互い陣痛くるといいですね😰😰

    • 12月7日