※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlemy
子育て・グッズ

今日は連続してトラブルがあり、自己嫌悪に陥っています。旦那も出張中で心細いです。励ましてください。

今日はなんかうまくいかないなぁ…

朝からフレンチトースト食べようとしたらまさかのメイプルシロップにカビ。砂糖かけて食べた。

お昼から紙パックのジュース飲んで娘と一緒に寝たら、先に起きた娘が残ってたジュースをたくさんラグの上にこぼされ…

明日の朝ごはん用に買ったパンを少しおやつにあげてみたら遊んで粉々にされる。
ミルクあげたら熱さの圧抜けてなくて振り回された瞬間ピューっと出て顔にかかり…

全部予測できたことだし、娘もそうして当たり前の事ばかりなのに…自分が悪いの分かってるのに娘にあたってしまった…そして自己嫌悪。

こんな日に限って旦那は出張で帰ってこない…

誰かこんな甘ちゃんですが励ましてください😭

コメント

そんな日もありますよね😖

気持ちに余裕ができたときに
娘さんにごめんなさいって言ってあげてください☺️

旦那さんがいない日は手を抜きまくってゆっくりしてください🙌
お疲れ様です😊

• littlemy

littlemy

ありがとうございます😭時々急にしんどくなっちゃうんですよね。

娘にはさっきちゃんとギューして謝りました😌

旦那がいないければいないで今日の残りは娘のこと以外何もせず過ごしたいと思います🤣また明日から頑張ります!

• 12月7日
にん

不思議なことに悪いことって重なるんですよね💦
たまたまそういう日だっただけです❤
明日はきっと良い日になりますよ(^^)/

• littlemy

littlemy

ありがとうございます!

そうなんですよね!一つ上手くいかなくてどよーんとしてる時に限ってさらに何かあって余計に辛くなって…😣

その後、旦那が電話を掛けてきてくれて、話を聞いてくれたのでマシになり、今日は帰ってくるので元気になりました😊☀️

• 12月8日
キャベツくん

そういう日ありますー!
何しても上手く行かない日😭

旦那さんいないなら逆に手抜きして少しでも楽しましょー✌️

うちも今日というか今週は残業で帰りが0時過ぎるので息子と2人です。

共に頑張りましょー!

• littlemy

littlemy

そうですよね!ありますよね😣!

昨日は娘には申し訳ないけど晩ご飯はBFで済ましてその分ゆっくりして、旦那にも電話で話を聞いてもらえたのでスッキリしました😌✨

0時過ぎるのは大変ですね😣でもみなさん色々あるけど頑張ってるんだなぁと思うと心強いです!頑張りましょう😊❣️

• 12月8日