※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

夜は、お子さんをベビーベッドやベビー布団に寝かせていますか?それとも一緒に寝ていますか?一緒に寝るようになった時期を教えてください。

夜寝る時の事で質問です!

お子さんは何処で
夜は寝かせてますか?

ベビーベッドやベビー布団に
寝かせてますか?
一緒に寝てますか?🤔

はじめはベビー布団で
今は一緒に寝てる方は
いつ頃から一緒に寝るようになりましたか?

コメント

ゆみか(22)

入院の時から一緒の布団で寝てます🙋‍♀️💓

みな

3ヶ月くらいから一緒に寝てます!となりにベビー布団置いて寝てたのですが、寝返りして結局わたしの布団まで転がり込んできてたので😂

83

うちは1歳過ぎまでベビーベッドで寝ていました。
今は、敷布団で一緒に寝ています!

みかん

1ヶ月の頃からベビー布団に寝かせ、隣で寝てます☺️

琥亞

ベビー布団に寝かせてます😊
2ヵ月半くらいまでは
夜中起きてたので隣で寝てましたが、
夜中起きなくなってからは
ベビー布団に寝かせて、私は
旦那とベッドで寝てます( ˙ᵕ˙ )*̣̩⋆̩*

hitomi

初めはベビー布団で寝かせてましたが4ヵ月になるぐらいで寝返りをするようになり夜中に、ふと目を覚ましたら布団に顔を思いっきり突っ伏して寝てたのがスゴい恐怖で、それからは大人用の布団で一緒に寝てます(◜०﹏०◝)

ママ

今は、一緒に寝ています。
新生児期から4ヶ月までは、ベビーベットでした。
寝返りを始め、寝ているときもし始め、ずりずり動きまわるようになったため、ベビーベットはやめて、一緒に寝始めました。

ひなぴ

一緒の布団に寝てます。
上の子もずっと一緒に寝てました。ベビー布団はありますが添い寝だったので殆ど使わずでした😅

のこのこ

ベビー布団に寝かせています。
私は隣に布団敷いて寝ています。
ぐずった時など数回一緒の布団で寝たことはありますが、潰してたらと不安なので日常的にはまだです。

まめ太郎

生後一週間くらいから一緒に寝てます。添い乳して寝かしつけるのに楽です。

豆大福

生後1ヶ月位はベビーベッドに寝かせていました。
里帰りが終わって2ヶ月頃から大人のベッドで毛布と掛け布団だけベビー用で旦那と私の真ん中で寝てます😌