※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が寝ている時、うつ伏せになり顔を上げて泣いて1-2時間おきに起きます。夜中は1-2時間かかります。5ヶ月から続いていますが、いつまで続くでしょうか...

7ヶ月の息子が寝ている時のことですが、うつ伏せになり、顔を上げては泣いて1-2時間おきに起きます😞特に夜中は寝かしつけに1時間から2時間かかります。例えば今日は20時に寝て、21時、22時半、0時、2時に起きて今に至ります。これはいつまで続くのでしょうか...?5ヶ月から始まりました...。

コメント

ゆいせい♡

夜泣きですねー💦うちの娘は6ヶ月から始まり7ヶ月くらいってすごいピークで8回くらいは起きてましたね😭
3歳前くらいまで続きました…。
もう、毎晩ふらっふらですよね💦
早く終わりますように😭

泣く時、目を閉じたりしてませんか?
最初からギャン泣きですか?💦

• 幸🍀

幸🍀

夜泣きなんですね😱最初はギャン泣きではないです。ふぇーん、うえーん、と目を閉じている時もあれば、既に開いている時もあります...。3歳前..けっこう先は長いですね😭ほんとに、ふらふらで、朝も起きれないし、日中も気力が沸きません。回答ありがとうございます。

• 12月7日
  • ゆいせい♡

ゆいせい♡

きっと夜泣きかなーと😭💦
    目を閉じたままのときは、寝言泣きかもしれないです!すこーし様子見で抱っこせずにいて、ギャン泣き始めたら抱っこするのが良いかもです🙋

そうなんです💦うちは長い方だと思います😭個人差あるから、早めに終わるといいですねー💦
    成長過程だと言われても、ママは眠れないしまいっちゃいますよね(涙)

• 12月7日
  • 幸🍀

幸🍀

参りますよね😰眠たくて日中の約束事とか用事がおっくうです。夜泣きとわかれば、少し心構えができました。ありがとうございます。

• 12月7日
  • ゆいせい♡

ゆいせい♡

わかりますー😭
    いえいえ🙋
    心構え💦笑 寒いので体調きをつけてくださいね!ぼちぼち頑張りましょ💓

• 12月7日
  • 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます☺

• 12月7日