※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

体調が悪くて仕事を休んでしまい、自己嫌悪感が強い女性がいます。旦那さんに支えられていますが、自分を責めています。

夜間アルバイトをしています。

昨日と今日で体がだるくて
微熱だけあります。
だのに、仕事休んでしまいました。

夕ご飯も旦那さんが作ってくれました。

先月も子供たちの体調でお休みもらってるのに
もう自己嫌悪感でいっぱいで病みます。
もう、自分が嫌です。
旦那さんも昼間働いて頑張ってるのに
ホントに自分ヘタレだなって思います。

キモいですよねほんと。。涙

コメント

こんちゃん

お疲れ様です(>_<)

大丈夫ですか?
とても優しい旦那さんですね♡
甘えれる時は甘えましょ(TT)
私も週末の金曜日は夜勤してます(笑)

正直、夜は寝たほうがいいんですから
人間体調崩さないほど丈夫じゃないですよ\( ¨̮ )/
特に夜は冷え込むし乾燥もする時期ですからね( ˇ-ˇ )
暖かくしてお休みください★

  • りりか

    りりか

    ありがとうございます(><)
    体調を治すことに目を向けます!

    • 12月7日
ニコちゃん

お疲れ様です( '•Ꙫ• ' )
私も夜間バイト1時間だけしています !!

たしかにいろんな理由で休むことは
私も罪悪感にしたってます。。
でも仕事できない状態なら仕方ないかなと。。

色々あると思いますが、頑張りましょう♥

  • りりか

    りりか

    ニコちゃんさんも夜間バイトなんですね!
    長いんですか?

    • 12月7日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    毎日1時間だけのパチンコ屋清掃ですよ( •̤ᴗ•̤ )
    それでも大変だなと感じます。。

    たしかに旦那さんも昼間仕事しているから
    大変だと思ってます。
    けど、子供のご飯の時間とか、お風呂の時間
    寝かし付けをおわらしてなので
    なかなかハードです(><)

    • 12月7日
  • りりか

    りりか

    そーなんですね😣😣
    大変ですよね😣😣😣
    仕事始めてどれくらいですか?
    休んだりもありますか?😣😣😣

    • 12月7日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    1年くらいです!!
    二人目授かってから5ヶ月になるくらいに
    辞めて、産後3ヶ月で復活しました!

    妊婦の時は微熱とか、痛みとかで
    休んでいた時があって、、
    分かっててもらえてても、休むとなると
    気を使ったり、いざ次の日いったら
    居心地わるかったりとかはありました (><)

    • 12月7日
  • りりか

    りりか

    凄く頑張ってて偉いです😣😣✨

    ホントに同じく同感です😣😣
    あたしも3番目がまだ小さくて
    少しの体調の変化とかでも休んでしまって
    先月も1週間くらい休み貰ったんですけど、
    迷惑かけてるなーと思い辞めたいです
    と伝えたんですが、凄く分かっててもらえて
    今も働かせてもらってるんです。
    けど、また、昨日今日とあたしの貧血で
    休んでしまって、、
    次の仕事がいきずらいんですよね。(><)(><)

    • 12月7日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん


    行きずらいの本当に分かります(><)

    3人とかすごいとおもいますよお!!
    ひとりのひとから分かってもらえても
    みんななにか思っているのかなーって
    私もおもいます 。。
    でも求められている以上は 、がんばるしか
    ないのかなーっておもいます(><)

    お互い色々あると思いますが
    頑張りましょうね (><)♥

    私は家が建つので 、ほんとそれに向けて
    頑張ろうと思ってます(´._.`)

    でも、子供たちの寝顔、帰って見ると
    ホットするとのと、頑張ってきたでって
    感じているので 仕事続けられているのかな
    って思ってます(。•ᴗ•。)♡

    • 12月7日
  • りりか

    りりか

    ホントに同感すぎて😭😭

    そーですよね!
    求められてるなら頑張るべきですよね!
    今日こーやって文字上ではありますがニコちゃんさんにお会い出来たのも感謝です。

    家が建つんですね♡✨
    頑張ってください!応援しています✨

    子供たちの寝顔、お仕事終えて帰ってきてからのお気持ち強く共感です(*n´ω`n*)

    あたしも、気持ちを強く持ちがんばります!
    ありがとうございます✨

    • 12月7日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    いえいえ♥

    お互いがんばりましょうね (。•ᴗ•。)♡
    子供がいると強くなれます !♪

    • 12月7日