※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の経産婦です。おなかが目立つタイミングや制服の着用時期について教えてください。

経産婦さんに質問です♡
二人目を妊娠し、3ヶ月になります。
二人目だとおなかが出てくるのが早いと良く聞きますが、まだ仕事場もmaternityじゃないので働いています。
あまり早くからmaternityにしちゃうと、太りそうだし、、。
皆さんは何ヶ月くらいから、おなかが目立ちましたか??
制服がある職場の方は、maternityは何ヶ月くらいから着ましたか??
教えて下さいm(__)m♡♡

コメント

ザト

maternityというかマタニティ用の服や制服に替えたのがいつ頃かという質問ですよね?
私は4ヶ月の頃には見てわかるほどお腹が出ましたが、もともとパンツスーツで営業していて、それがギリギリ入るまではなるべくマタニティ用にしたくなかったので(取引先に知られると売上が落ちる可能性がある為)、7ヶ月までは元のパンツスーツを着ていて、7ヶ月後半からマタニティパンツスーツにかえました♪

umauma

体質によると思います!
二人目妊娠中ですが、いまだに普通の服着れるし、周りからも妊娠してるの気づかれません💦

お腹出ない体質の人もいますよ★

✩sea✩

2人目の時には4ヶ月入る時にはぽっこりでした。

3人目8週目ですが、パンツタイプの制服がしゃがむ時にお腹の圧迫が不快感で、ウエスト部分だけマタニティになるのを使っています。
来週予定日確定予定なので、確定したらパンツタイプのマタニティを頼む予定です。