※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_mama
妊娠・出産

昼、薄茶色の出血あり。先生に相談後、おしるしと言われ入院準備。前駆陣痛あり。おしるし後の本陣痛期間や内診について相談。

今日の昼、トイレへ行くと薄茶色の出血を確認しました!!😂
すぐ病院へ連絡し、先生からは「おしるしだね~」と言われ、入院準備の再確認をしました🏥
そこから前駆陣痛が頻繁にあるのですが、出血は止まったので普段通り過ごしています😌
おしるしがあってそのあと出産された方、どのくらいの期間で本陣痛がありましたか??
先生から「明後日の内診で確認してみようね」と言われています😣💦

コメント

麦茶

朝おしるし、
夜陣痛、
翌朝出産
でした😊

• mi_mama

mi_mama

回答ありがとうございます☺️✨
    翌日出産されたんですね!!まだ陣痛の感じもなく、今か今かと思っていたので気長に待ちたいと思います😂

• 12月7日

わたしの場合は薄茶色の出血から、もっと赤い濃い量も多めの出血まで1週間から10日くらいあった気がします!出血にまじって水ぽいオリモノが出たら破水してる場合もあるので、気をつけてくださいね^ ^

• mi_mama

mi_mama

回答ありがとうございます!!☺️
    最初の出血から日数が空いたのですね😂予定日は超えませんでしたか?
    破水していないか気を付けて過ごしたいと思います!ありがとうございます🌼💕

• 12月7日

退会ユーザー

予定日の4日前に陣痛がきて、日付こえて3日前に出産しました!お産頑張ってくださいね!

• 12月7日
  • mi_mama

mi_mama

そうなんですね☺️✨
    ありがとうございます!!
    初めてのお産で不安ですが楽しみでもあるので頑張ります☺💕

• 12月7日
あ

お昼におしるし、
次の日の夜前駆陣痛、
次の日の昼破水陣痛入院、
次の日の昼促進剤で出産、でした!

• mi_mama

mi_mama

次の日に出産されたんですね😍
    やっぱりおしるしきたら出産間近なんですね😂ドキドキしてきました!

• 12月7日
MAMA

おしるしから2週間後に出産でした!\( ¨̮ )/

• mi_mama

mi_mama

2週間後だったんですね!!私も予定日がちょうど2週間後なので、いつ会えるかとソワソワしています😍

• 12月7日