※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
妊娠・出産

妊娠中で38週目です。前駆陣痛の痛みがどんな感じか知りたいです。一人目の時は予定日過ぎての計画分娩でした。前駆陣痛の経験がないので、教えてください。

只今、二人目妊娠、38週です。突然なんですが、前駆陣痛ってどんな感じの痛みでしょうか❓ 一人目の時に予定日過ぎての病院で計画分娩だった為、前駆陣痛がどんな痛みか分からないです。経験した方、もし良かったら教えて下さいm(__)m

コメント

のん

私は陣痛だと思ったのが前駆陣痛でした笑
前駆陣痛を100倍くらいにしたのが陣痛❗️でしょうか?笑

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

どんな感じの痛みだったか覚えてますか❓

• 12月6日
  • のん

のん

陣痛の痛みと同じ感じです(^_^)

• 12月6日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

そうなんですね。なんか、前駆陣痛が分かるのか凄く不安です😣

• 12月6日
  • のん

のん

わからなかったら幸せですよ〜(^_^) でも陣痛痛くない人はいないと思うので気づくはずです。私の場合いつから本陣痛が始まったのか謎ですが...分娩時間十五時間くらいだったので😭

• 12月6日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

一人目の本陣痛はさすがに分かりましたが、いきなり薬の効果で本陣痛がきたので、前駆陣痛ってどんな痛みなのかなぁって思いました(^-^;💦💦

• 12月6日