※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

1歳の子供が落ち着かず、食事やお風呂で泣き続ける悩み。旦那に理解されず孤独を感じています。

1歳過ぎて落ち着くかと思いきやぐずりも泣き方も半端なくて嫌んなる
ご飯食べてても途中から泣いて、でも泣きながらご飯食べて。泣いたら椅子には座ってられない。
お風呂入っても上がる時あたしが先にタオル取りに出るとそこからずっと泣きっぱなし
着替えもべったりしがみついてるから時間かかるし歯みがきなんてギャン泣きでできないし。
自分のご飯なんてとりあえず腹に入ればいいやって感じで食べた気しない
いつまでつづくんだろ
そして泣く理由がわからないから対処しようがない💦
旦那は可愛いとこしか見てないからいくらあたしが話しても、でも子供可愛いでしょ?って
なんか孤独です

コメント

♥

私も同じです(T∀T)
二歳になればと思いきやさらにヒートアップしてます(涙)
先がみえません(T∀T)

• みるきー

みるきー

同じなんですね😭
    2歳になってもヒートアップしてるんですね😭💦
    魔の二歳児っていいますけどもっと覚悟しておかないとダメそうですね😭
    本当いつになったら終わるんだろうと思って毎日過ごしてます😣
    辛いですよね😭

• 12月6日