※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

牛丼屋で注文した商品が不足しており、ミスが多かったのでモヤモヤしている。

ある牛丼屋さんでドライブスルーしました。
牛丼2つとポテサラ,明太マヨ,アイスコーヒーを頼みました。
行ったときはかなり混んでていつも待つ時間以上に待ちました。
時間も時間だしお客さんも多いのかなーと思って待っていて,自分の番になり,会計も終わり商品を貰いました。
そしたら店員さんの後ろの方で自分が頼んだかと思われるアイスコーヒーが置いてあったので「あのアイスコーヒーは…?」と聞くと「あっ,すみません…」と言って受け取りました。
そこの対応には特に問題なく,家に帰って食べようと思ったところ,頼んだ明太マヨは入ってないししかもレシートにも載ってなく注文すらされてないようでした。
そしてポテサラも入ってませんでした。
ポテサラに関してはレシート載っていたのでお金も払っています。
ただ100円もしないですけどね…
忙しそうだったもんねーと思い,クレームも入れなかったのですが,なんだかモヤモヤしてきちゃって投稿したとこでした。
一つのミスだったら全然気にしないのですが,ここまでミスが多いとどうなのかなって感じです。

コメント

mtomatod

電話すれば持ってきてくれますよ☺️多分、、(笑)ピーク時私もまたされました。なんであんなかかるんでしょうかね?それにしても、ミス多いですね😫

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

回答ありがとうございます!
    ご飯時はホント混みますよね(>_<)
    注文してすぐ終わるのかと思ったらかなり待たされたのに「〇分かかります」の一言もなくでした…
    ホントミス多すぎます( ̄∀ ̄)

• 12月6日
ゆるり

絶対電話します(笑)
クレームというより今後ないように、ってかんじで(笑)

はじめてのママリ🔰‪

電話してもいいですね★!
    ホント今後ないようにって教えるのも必要ですね(>_<)

• 12月6日

はじめてのママリ🔰‪

• 12月6日
R

私もファーストフード店のドライブスルーで、一番最初はポテトに塩がかかってなく、その次は頼んでお金も払ったのに入ってない商品があり、その次は頼んだ商品とは全く違う商品が入ってたことがありました!

同じ店舗だし、いい加減にしてほしくて電話しました!

食べるの楽しみにしてて、そういったことがあると悲しくなりますよね( ; ; )💦💦

はじめてのママリ🔰‪

ポテトに塩かかってないのはいやですねー(>_<)
    Ririさんの方が絶対イヤですね!!
    塩までは許せても全く違うものや払ったのに入ってないのはもはや自分のじゃないですねー( ¯ω¯ )
    ホント帰ってゆっくり食べようってドライブスルーしてるのに違うと悲しすぎます…

• 12月6日
はるいち

1つのミスなら許せても、そこまでだとさすがにクレーム言いたくなりますね💦

しかもお金払ったものが入ってなかったんですよね?😱
私ならどんな少額でも、他のこともあるのですぐ電話して全部言っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰‪

かなりの少額だし小さいことだったので今回はスルーでしたが,ホントイヤになります…
    いくら忙しくてもそれが仕事だから忘れずやってほしいですよね(>_<)

• 12月6日

私だったらクレームというよりも、普通に電話して返金してもらうか商品を持ってきてもらうかします😊

人間がやっていることですし、ミスがあるのは仕方ないことだなぁと思うので、イラッともモヤモヤもしません😅💦

逆に自分が働いている立場だったら一つのクレームだけでもかなり凹むので言えないんですよね😵💨

はじめてのママリ🔰‪

逆だったら確かに凹みますよね(>_<)
    私だったらやらかしそうなことばかりです( ˆ꒳​ˆ; )

• 12月6日
オリ𓅿𓅿𓅿

私、電話したことありますよ。
モスでモスチキンみたいなの頼んだけど、袋に入ってなくって、レシートにはあったので、電話して持ってきてもらいました。

はじめてのママリ🔰‪

結構みなさん電話して持ってきてもらってるんですね(*'▽'*)♪

• 12月6日
はなはないぬいぬ

最近ピザーラでオーダー間違えられて電話して持ってきてもらいました。サラダだったんですが、間違えた方のサラダはそのままもらえたので結果嬉しかったですけど…(^_^;)

はじめてのママリ🔰‪

間違ったのもそのまま貰えると許せちゃいますね(≧∇≦*)
    返されても処分するしかないですもんね…

• 12月6日