※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

これってどう思いますか?旦那が仕事が今忙しく明け方帰りが続いています…

これってどう思いますか?

旦那が仕事が今忙しく明け方帰りが続いています。大変なのがわかっているので休みの日も昼まで寝ていても文句は言いませんし、何か手伝ってもらおうとかは考えていません。

しかし土曜日に学校の資源回収があり、旦那が休みなので下の子だけでもみていてもらえないか頼みました。
するとかなり嫌な感じで、仕方なく2人連れて資源回収に参加します。

そこまではまだ納得いくのですが、家に居ても旦那は何もしてくれないし、子供が騒ぐと眠れないと怒るので、夕飯の時間まで(お昼は作っていきます)実家に行くと言いました。

すると旦那は「俺の実家いけばいいじゃん!」と言うので私たちだけで行くのは嫌だと言いました。

すると、実家に帰る時間には起きると言います。私からしたら、資源回収や子供たちが遊ぼうと言っている時には起きれないのに、資源回収が終わったら自分の実家っておかしくないですか?いつも自分の実家行くときには早起きして、用意もちゃっちゃと済ませます。
それを指摘すると逆ギレします。

嫁に来たからには仕方ないのでしょうか?資源回収の時間も起きてくれて実家行くなら我慢できますが、みなさんならいきますか?ちなみに今月は義実家とはその日しか予定が合わないそうです。

コメント

自己中心的なモラハラ男だと思いました…。
指摘してみて逆ギレされたら実家に帰ると思います。

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😌
    モラハラ気質かもしれません…普段は優しい一面もあるのですが、疲れていたり、眠かったりするとひどくなります😅

もう一度話して、資源回収に子供たちを連れて行くから実家に帰れることになりました😊

• 12月7日
ぽんちゃん

かなり自己中旦那さんですね。
ちょうちょさんの実家に行かれるのが嫌なんですかね。
旦那の実家に旦那がいないのに行くわけないし😅💨
逆ギレも意味わからないし。
そんな旦那は無理なんで私なら荷物まとめて寝てる隙に実家に帰ります笑
しばらく戻らないでしょうね。

• cuocou

cuocou

最近疲れていてワガママがひどいです😂

資源回収に子供たちを連れて行くから自分の実家に帰ることになりました😊

• 12月7日
はじママ

嫁にきたかどうかは関係ないですよ。
旦那さんが自己中過ぎです。
下の子どもみててと言われて機嫌悪くなる時点でおかしいと思います。
自分の子どもですよね?

旦那抜きで旦那の実家に行くのもあり得ないです。
そのくせ子どもが騒ぐとうるさいって…

ここの皆さんのコメント見せてあげたいです😤💨💨

• cuocou

cuocou

義父母からよく嫁にきたのにと言われていて、旦那もそんな考えみたいです😢

資源回収に子供たちを連れて行くから自分の実家に帰ることになりました😊

• 12月7日