※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

主人の甥っ子(義姉の子)が来春小学校へ入学します。お祝い金1万とあと…

主人の甥っ子(義姉の子)が来春小学校へ入学します。
お祝い金1万とあと物をプレゼントしたいのですが実際小学生のお子様がいるご家庭は何をもらったら嬉しいでしょうか??参考にしたいです✨

コメント

こえちゃん

ウチはもう中学生ですが…。
小学校の入学祝いに、弟からスニーカーを貰いました。
文房具や必要な物品は揃えましたが、スニーカーとか思いつかなくて、真新しいスニーカーを貰って喜ぶ娘を見て、とても嬉しかったです。

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます!
    実はスニーカーは候補に入っていました!
    もし買うとしてもしっかりリサーチしないといけませんね、全く好みのものじゃなかったら可哀想ですよね💦

• 12月6日
  • こえちゃん

こえちゃん

そうですね〜。でも、小学校入学なら、キャラクターから卒業して、かっこいい瞬足とかその辺りが良いかもしれませんし、色とサイズさえ分かれば、選びやすいかもしれません。この時期だと、色々準備もしているでしょうし、既に買ったものでは残念ですからね。

• 12月6日
みったん♩

私が小学生に上がる時に、筆箱など文房具のセットを好きなキャラクター買いに連れてってもらいました❣️(叔母に)とっても嬉しかったです💗

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます!
    筆箱、筆記用具は必須アイテムですもんね!もし一緒に買いに行けそうならそれもありですね!

• 12月6日
  • みったん♩

みったん♩

可愛いのが良くて、プレゼントで頂くと自分の好みのじゃない時もあるので一緒に行けるなら一緒がいいと思います😻

• 12月6日