※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
その他の疑問

クリスマスに友人1人が来てささやかなパーティします!ローストチキン、…

クリスマスに友人1人が来てささやかなパーティします!
ローストチキン、クリスマスツリーポテトサラダ
ほうれん草やかぶ、人参入れたクリームスープ
クラッカー(クリームチーズやアボカド乗せたり)に
つまめる一口大のベーコンパイ、
これにデコレーションシフォンケーキ

作ろうと思うのですが、少ないですかね??
全部ちょいちょいです!
お酒もありです。

旦那と私と友人の3人プラス1歳児います!

個人的に、これあったら嬉しいとかのメニューあれば
教えて頂けると嬉しいです!

参考にさせていただいて、メニュー変更なども
したいと思います!

ちなみに味付きご飯も作っておく予定です!

友人喜ばせたくて、、、ご回答よろしくお願いします!


コメント

でぶごん

充分な量かもしれないですが、あとパスタ🍝あるとチキンでお腹いっぱいにならない時に良いかもです~♪

  • てん

    てん

    ご飯よりパスタがいいですか???

    • 12月6日
  • でぶごん

    でぶごん

    パーティー🎉など集まりの時は用意しやすいパスタ🍝が多いのです(^.^)
    ご飯も好きですが~🍚❣️

    • 12月6日
  • てん

    てん

    どうしてもパスタって、少し時間経つと固くなってしまって(´ε`;)

    そして、子供がパスタ好きじゃないんです(┯_┯)(┯_┯)
    ご飯でも大丈夫ですかね、、、?

    • 12月6日
  • でぶごん

    でぶごん

    お子さん、パスタ🍝あまりなんですね(^_^)
    そうしたらみんなでわいわい食べられる方がいいので、ごはん🍚が良いです~♪(о´∀`о)
    うちの1歳5ヶ月の息子は麺だいすきですw😅

    • 12月6日
  • てん

    てん

    そうなんですよ(┯_┯)
    細麺が嫌なのか、うどんだったら
    食べるのですが。。
    羨ましいです!(´・ω・`)コメントありがとうございました!

    • 12月6日
ゆゆゆ

味付きご飯ならホットプレートでパエリアにしたら華やかだしおこげが美味しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
メニュー美味しそうだし十分な気がします!

  • てん

    てん

    ホットプレート持ってないんです…

    • 12月6日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ないですか...
    フライパンでも出来ますよ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 12月6日
マリリン

手巻き寿司如何ですか~?