
お正月に帰省する際、実家と義実家の違いを考慮して子どもの服は多めに持っていく方が良いでしょうか?皆さんはどうしますか?
もうすぐ年末ですねヽ(・∀・)ノ
子どもが生まれて初めてのお正月を迎えます。
今年も実家、義実家に帰省するのですが子どもの服は何着ほど持っていきますか?
実家と義実家は車で5分ほどですが、自宅は県外(飛行機に乗る距離)です。
帰省期間は10日程です😀🌸
義実家には乾燥機があり、基本乾燥機で乾かしています。
夜に洗濯機を回して翌朝乾燥機で乾かしています。
しかし、実家は乾燥機はなく、毎朝洗濯機を回して外に干します。
洗濯の手間を考えると多めに持って行くべきか、少なくても良いのか…
皆さんならどうされますか?
- ☆みぃ☆(8歳)
コメント

ソラソラ
乾かないといけませんから、できれば4着セットは持って行った方がいいかと思います😊

マシュー
私も飛行機で帰省します。
事前に宅配便で荷物を送るので、多めにしてます!
-
☆みぃ☆
回答ありがとうございます🌸
宅急便もアリですよね😃
そしたら多めに持って行っても大丈夫ですねヽ(・∀・)ノ- 12月6日
-
マシュー
行きも帰りも宅配便にする事をオススメします!
只でさえ、赤ちゃん連れで荷物が多いと思うので🎵- 12月6日
☆みぃ☆
回答ありがとうございます🌸
冬場はなかなか乾かないですよね(^^;💦
多めに持って行きます!