※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産タイミングについての相談です。陣痛を促す方法や経験を教えてほしいとのことです。

もうすぐ臨月になります(^-^)
予定日が1月6日です
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるのが一番なのは
わかっているのですがわがままを言えば
今月中には産まれてきてほしい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
早く会いたい(笑)
4人目で周りは早く産まれるねと言いますがあたしは
予定日近くか予定日過ぎるとしか思えず😂

皆さんは陣痛がくるようにどんな事をしましたか?
これをしたら陣痛がきたよなどあれば
教えてください(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

K

質問の答えではないですが私1月3日が予定日で今日から臨月です!
私も早く産みたいです、正月そわそわしながら過ごしたくないのが一番です😂💕笑

  • しぃ

    しぃ

    予定日近いですね✨
    わかります(><)(笑)
    お互い今月中に産まれてくれるといいですね😃

    • 12月6日
象印

こんにちは!
私は予定日が1月8日なので、思わずコメントさせてもらいました♡
私も出来るだけ早く産まれてほしくて、まだ臨月でもないのに歩きまくってます…(笑)
正月またぐと入院費出産費が上がってしまうのが嫌なのと、自分の誕生日が1月3日なので被ってほしくなく…😭💕
同じく、今年中に産みたいので回答参考にさせていただきます♡

  • しぃ

    しぃ

    予定日近いですね(´∀`*)
    わかります💦
    お正月だと費用が上がるのであたしもお正月はできればさけたいです(笑)
    でもお正月ぐらいになる気しかしないです😂

    • 12月6日
deleted user

35週からおっぱいマッサージして
36週入って
舟漕ぎ体操とスクワットと
階段上り下りしたら
36週3日で出産しました。
37週でスクワットなどすれば良かったと出産後後悔しましたが
元気に生まれてきてくれたので
良かったです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    破水からきて陣痛が来ました。

    • 12月6日
  • しぃ

    しぃ

    船漕ぎ体操初めて聞きました(°д°)✨
    37週になったらやってみたいと思います(^-^)
    ありがとうございます😄

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(*^o^*)

    • 12月6日