※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

生後5ヶ月と2週間で、離乳食は粥小さじ4と野菜小さじ2を食べています。同じ時期の方はどれくらい食べているでしょうか?来週から量を増やすべきか迷っています。

生後5ヶ月と2週間です😊🤗
同じくらいの方離乳食順調ですか?╰(*´︶`*)╯♡
どれくらい食べれてますか?
うちは 粥小さじ4.野菜小さじ2たべれてます!
来週から量ふやそうかな?

コメント

minmin

うちはお粥が好きでお粥大さじ2野菜は小さじ1食べるか食べないかです😅

ほうれん草は好きみたいで小さじ2ぐらい食べてくれたけどあとはお粥に混ぜてなんとか二口三口、、、それも一口食べたらお茶でリセットしながらです😂
とりあえず楽しそうに食べてるので良しとしてます(笑)

ひぃくんママ

お粥大さじ3、野菜大さじ2〜3、しらすや鯛小さじ2、果物小さじ2を毎回完食します(๑´∀`๑)

あゆたろう

今日はお粥小さじ3 玉ねぎ小さじ1 じゃがいも小さじ1 豆腐小さじ1 食べました! 離乳食始めはニコニコ食べてましたがここ数日量が増えて飽きてきちゃうようになってしまいました(°▽°)

まりっぺ

おかゆ小さじ3、野菜小さじ2食べてます。
まだお魚は食べさせていません。おかゆのほかに野菜を2種類食べさせてます。
カボチャ、サツマイモは好きでよく食べます。

まんまる

お粥小さじ5.野菜小さじ3.たんぱく質小さじ1くらいです‼

知り合いままさんのアドバイスをうけ、飽きないうちにの方が良いと聞きスピードあげて食べてもらってます。そうしたらよく食べてくれます‼