※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン*
ココロ・悩み

入院中で旦那の誕生日が近い。プレゼント準備できず、恩返ししたい。何かアドバイスありますか?

切迫早産で入院中です。もうすぐ旦那の誕生日です。入院中なので、プレゼントとか何も準備出来ていなくて、(>_<)
旦那は入院中だから、何もしなくていいよと言ってくれてるのですが、毎日面会に来てくれている旦那には何か恩返しをしたいのですが、何かいいアドバイスがあれば是非参考にさせてくださいo(^_-)O☆

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

手紙。

• リン*

リン*

やっぱり手紙は絶対に必須ですよね☆
    手紙は絶対に書きます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月1日
あいももねこ

ネットで注文するのはどうですか?
入院中に必要な物を頼んだから届いたら持ってきて〜って言っといて面会に来た時に実は旦那のプレゼントだよ〜みたいな感じはどうですか?
バレちゃいますかね?(´ε`;)
私も23周からから入院でよく必要なものは楽天やヤフーから買ってました。(❃´◡`❃)

• リン*

リン*

サプライズみたいでいいですね✨
    私もサプライズ好きなので、参考にさせていただきます(≧∇≦)
    ありがとうございます‼︎

• 9月1日
てぃ

私も悪阻で入院中、主人にお礼の手紙書きましたょ(*^^*)
レターセットはだいたい病院の売店で売っているので!
気持ちがこもっていれば何よりも嬉しいと思います♡

• リン*

リン*

私もお手紙書きます♩
    手紙が一番伝わりますよね*\(^o^)/*

• 9月1日
ちゃんるぅ

私も入院中だったため、ネットで注文して誕生日の前日に届くようにしてましたが、なぜか早めに届いてしまいました(笑)

でも、LINEでやりとりしながら、開けてみて♡とかちょっと早くなっちゃったけど、誕生日プレゼント♡って送ってました(o^^o)

旦那さんもわざわざ箱から出すたびに写メを一緒に送ってくれてましたよ(*^^*)

• リン*

リン*

そのLINEのやりとりがいいですね☆
    とっても微笑ましいヾ(´・∀・)ノ
    仲良しなのが伝わります♡ちゃんるぅさん

• 9月1日

切迫で実家に帰ってたので、
ネットで注文して、旦那宛に届くようにしました。
結局、自宅に一時帰宅してる時に届いて手渡しになりましたが(^^;)

• リン*

リン*

でも準備してたっていうのが、旦那さんは嬉しかったでしょうね☆(^_^*)
    私も何かサプライズ考えます♩

• 9月1日