※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。子宮周辺がチクチクして痛むので赤ちゃんがおりてきているのか不安です。検診まで待つべきか相談したいです。

初めまして、いつも参考にさせていただいております。
初めて、質問させていただきます。
今、38週4日の初産婦です。
昨晩の夜から、子宮⁇膣⁇らへんが、定期的にチクチクして、一時間に一度ほど目覚めます。
これは、赤ちゃんがおりてきてるのでしょうか⁇
妊娠中は、あまりお腹もはることもなく、順調にきていた為、こんなにも定期的に胎動もぞもぞして、チクチクして痛むことがなかったので、これは…何⁇と少し不安です。
何か、教えていただけると有難いです。
一応、本日の夕方に検診があるので、それまでは病院に連絡するほどではなぃのかなぁ⁇と今のところ思っています。
すみませんが、よろしくお願いします。

コメント

まひまひ♪

もしかしたら前駆陣痛かも知れないですね♪♪
今から正念場になるかもしれないので頑張ってください(^^)

  • しおりん

    しおりん

    こんな感じで始まるものなのですね⁈
    初めてのことで、戸惑ってます…
    ちょうど検診なので、ちょっとドキドキしながら行ってみます。
    コメントぁりがとうござぃます☺︎

    • 9月1日