※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅん
妊娠・出産

生理予定を2日過ぎても検査薬の反応が薄いため、化学流産の可能性を心配しています。同様の経験や検査薬の反応時間についての情報を教えていただけますか?

いつも拝見させていただいております。

生理前からフライングをはじめて今日で生理予定を2日過ぎたところです。写真の検査薬も一番下が今日の朝した物です。ある一定のところから濃くなりません😢結果も10分以内には写真の線くらいまでにはなるのですが、判定線が出てからじわじわ濃くなっていく感じです。フライングした以上仕方がないのかもしれませんが化学流産も覚悟しておいた方が良いような感じですよね?

同じような結果で無事に胎嚢確認できた方や、化学流産になってしまった時の症状などわかる方いましたら教えて下さい。また、検査薬の反応時間が遅くても大丈夫だった方など居ますでしょうか。お願いしますm(__)m

コメント

同じような感じでした!
化学流産はだれにでもリスクありますから心配しすぎは良くないですよ😄

• ぴちゅん

ぴちゅん

ありがとうございます💦同じくらいの方がいて安心しました。不安になりすぎたらよくないですよね😢やっと見れた二本線だったので神経質になりすぎてしまいました💦コメント下さってありがとうございましたm(__)m

• 12月6日
みみちゃん

これだけ出てたら陽性だと思いますよ!
二人目の時生理予定日3日目でこんなかんじでした(*´ω`*)

• ぴちゅん

ぴちゅん

本当ですか?😢他の方を見るとすぐに反応したとか、判定線と同じくらいの濃さの方がいらっしゃったので、比べて落ち込んでいました😢コメントありがとうございましたm(__)m

• 12月6日
  • みみちゃん

みみちゃん

これだけハッキリと出てたら間違いないかと思いますが😆👍おめでとうございます❤
    あまり気にしすぎないようにリラックスして生活できるといいですね🎶

• 12月6日
  • ぴちゅん

ぴちゅん

そうやって言っていただけて、本当にホットしました😢ありがとうございますm(__)m赤ちゃんの生命力を信じてみます。

• 12月6日
しずく

私も生理予定日当日にしてそんな感じでで線がでました!
その5日後にも同じような線がでました!
陰性だったら全く線はでないので、薄くても線が出てるのは陽性だと思います!
線の濃さは特に関係ないような気がしたす。

• ぴちゅん

ぴちゅん

本当ですか!?同じ方がいて良かったです🙇体質とかなんですかねぇ…💦判定までの時間はどうでしたか?質問ばかりですみません。

• 12月6日
  • しずく

しずく

判定の時間は1分ぐらいでしたよ!
    線が出れば陽性です!!

• 12月6日
  • ぴちゅん

ぴちゅん

1分ですかー!早いですね😆わたしはもう少し遅いんですが、線が出れば陽性という言葉を信じてもう少し待ってみます。返信ありがとうございました❗

• 12月6日
みぃまま

六月に化学流産してしまいましたが、その時は画像の二番目くらいの薄さから全く濃くならなかったです😰私の場合です…生理一週間遅れてきました。

• ぴちゅん

ぴちゅん

コメントありがとうございます😊二番目と言うと上からって事ですかね?フライングしたのは自分なのに、一喜一憂して疲れてしまいました😅体験談ありがとうございます!

• 12月6日
✱ℜ💖

生理予定日から1週間後になれば
判定線の方が先に出てくるように
なりますよ😅
まだフライングなのでそんな感じでじわじわ
濃くなるんやと思います💦