※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🐤
妊娠・出産

昨日の検診で、子宮口は1.5㎝しか開いておらず、痛みや張りはあるが他に兆候なし。旦那は早く会いたいと言い、お散歩を始める。

昨日の検診で、
子宮口まだ1.5㎝くらいしか
開いていなかったようです〜(T ^ T)💦
恥骨とか股関節の痛み、お腹の張りはあるけど
それ以外はまったく兆候ナシ🙂
旦那には、まだ生まれてこないか〜
早く会いたいな〜!って言われて
少し嬉しかったケド。。。❤︎(泣)
今日からお散歩始めようと思います🚶🏼‍♀️💨

コメント

かわちゃん

検診で柔らかくなってきたけど、まだ1センチくらいしか開いてないと言われた、その日の夜から陣痛がきました‼️
産まれたのは翌々日でしたが💦
寒くなってきたので、無理しない程度にお散歩してください✨
早くお子さんに会えるといいですね😊

  • ma🐤

    ma🐤

    突然やってくることも
    ありますもんね!!!😳💨
    長丁場だったんですね〜(T ^ T)
    不安や恐怖の方が大きいですが、
    そろそろ会いたいです😿❤︎

    • 12月6日
ねこ

初めまして✨私も同じ予定日で男の子です!散歩を2.3km位していますが、昨日の健診では子宮口は全く開いていませんでした(^_^;)同じくお腹の張りなどは増えています。
あと少し、お互い頑張りましょう✨

  • ma🐤

    ma🐤

    初めまして!!😳
    予定日同じで嬉しいです〜💗✨
    歩いてもあんまり
    変わらないんですかね。。(泣)
    生まれる気配なさすぎて
    少し悲しくなります😂😂
    お互い元気な赤ちゃん
    生みましょうね!🤱🏼❤︎

    • 12月6日
まり

38週と39週のときに1.5cmと言われ、これでもかってくらい散歩しました!
5km〜7kmほぼ毎日歩いてマタニティヨガや安産体操もやりました😳🌟
出産の1週間前におしるしがあって、はやく産まれて欲しいなとおもってましたが、気配も無く。。。
予定日の朝に陣痛はじまってスピード出産でした😊⤴️⤴️
足元に気をつけて散歩頑張ってください💓💪🏼

  • ma🐤

    ma🐤

    そんなに歩いてたんですか!!
    すごい!!!😳✨
    運動してると
    スッと生まれてくれるって
    ほんとうなんですかね!!!?🤔
    ありがとうございます^^!❤︎

    • 12月6日