※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡たみ♡
ココロ・悩み

喪服についてのアドバイスをお願いします。授乳可能なスーツのズボンに合わせるトップスや、最近見つけた服についてのご意見を教えてください。

喪服について。
9月に、旦那側のおじぃちゃんとおばぁちゃんの1周忌と3回忌がそれぞれあります。
10ヶ月の息子との参加になるので授乳をできる服装を考えてます。
なので、元々持っているスーツのズボンに何かトップスを合わせたいのですが、どのようなトップスがいいのかわからないのでアドバイスください(>_<)
前にボタンがついてなくても大丈夫です!
さっきネットで見てこれはどうかな?と思ったのでこれのご意見もお願いします!
世間知らずでお恥ずかしいですがお願いします。

コメント

紫千

これでいいと思いますよ(^^)
可愛い❤

• ♡たみ♡

♡たみ♡

ありがとうございます♪
    これも含め他のも見て考えます!

• 9月1日
おたかまる

黒で光り物が付いてなければ大丈夫です。写真のトップスなら問題ないかと!
素材だけ、フォーマル感のある、シフォンなど、さらっとしたものにしてください。
ここのところ寒いので、羽織らないようなら半袖より七分袖や、もしくは写真のトップスに、黒ジャケット等、羽織があるといいと思います。
お子さん連れてだと大変ですよね(^o^;

• ♡たみ♡

♡たみ♡

ありがとうございます!

今のところ羽織る予定でいますが、上着が無いほうが自分的に楽なので長袖など探してみます♡

• 9月1日
みし

良いと思います(・ᴗ・)
普段使いもできそうですね(ˊᵕˋ*)

• ♡たみ♡

♡たみ♡

ありがとうございます!
    できそうですよね♪
    ただ、私の服と系統が違うので着るか分かりませんが(笑)

• 9月1日