※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

大喧嘩からの仲直りも繰り返し、離婚が現実味を帯びてきた。我慢の限界で話せる友達もおらず、息子のためにもう無理だと感じている。

小さいことが積み重なりすぎて、3ヶ月前に離婚寸前の大喧嘩。義弟夫婦の仲介でなんとか仲直りしたけど、ここ最近また喧嘩して今離婚成立っぽくなってしまった。息子のために頑張ろう、パパ大好きだから息子からパパを奪わないであげようって我慢してきたけど、限界が来てしまった。話せる友達も居ないし、もう無理だなぁ、

コメント

ぴより。

我が家も何度も何度も
離婚沙汰の喧嘩をしてきました!
でもなんだかんだで5年きました(笑)
もう無理!ってなったときは
一ヶ月くらい実家に帰って
頭を冷やしたりしてます!!

(❁´3`❁)

うちの妹とよく似てます💦
でも、本人が無理と思うなら、周りに何言われても無理ですよね…
子供の事を思うと離婚は…って思っちゃうけど、無理してストレスフルな毎日を送るよりシングルで頑張るほうがいい場合もありますしね!
ただ、シングルになると、また別のストレスも生まれますけどね💦

ゆゆたん

大丈夫ですか?慣れない育児大変な時に離婚話とかしんどいですよね💦うちもそうでした!子供が第一ですし、その為の我慢も必要かと思いますが、無理はしないで下さい😭近くにいる誰かに話してたまに美味しいもの食べて息抜きしで下さい😭

あゆううん

小さい事の積み重ねなんですよね!
でもそれを男に行っても分かってくれない!分かったような顔してるのはほんの一週間がいいほう…。
私もこんな人とは一緒に生活出来ないって思うくらい小さな事が積み重なってます!単身赴任でもしてくれないかなって思います。こんな人でも子どもからしたら大好きなパパだから…子どもからはパパは奪えなくて…それが離婚を止まってる理由ですね。
しばらく前に喧嘩した時熟年離婚宣言しておきましたよ(°▽°)

わたしも産後すぐは、仲が悪くて
怒鳴り合いもよくありました。

少し別居をして
お互いによく考え、頭を冷やし
今は、仲良くやっています😊

少し離れてみては?