※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

心拍確認は通常何週目でしょうか?同じような経験の方、いますか?心配です。

いつもお世話になっています。
5w3dの妊婦です!
先週の水曜日(高温期18日目)にチェックワンで濃い陽性がでて初受診、
胎嚢「らしきもの」を確認しました。

心拍確認は次の受診で、来週水曜日(6w4d)になるのですが、
ドキドキそわそわしてしまいます(>_<)💦
しかも、つわりのような症状もまったくなく……ちゃんと育ってくれてるのかな?と不安です。

同じような方、いらっしゃいますか?
また、心拍確認は通常、何週目にできるのでしょうか?

コメント

かっきー

私は6週目に心拍確認できました!
つわりもその頃から、かるーく夜だけなんか胃の調子悪いなーって感じで始まったと思います😅

ママリ

あたしはちょうど7週のときにぴこぴこ動いてるの見れました😊

その頃つわりなく、最近になってから吐き気があるなーって感じです❗️
つわりないに越したことないですよー
ご飯美味しくないのつらいです😭

deleted user

食べ物の好みは変わりましたが
今まで一度もつわりのような
症状は全くなかったです( ´ ▽ ` )

みぃまま

今6週入った頃ですが、胸が少し痛いくらいで特に気持ち悪いなどはありません(*´∀`)♪コーヒーが好きですがのみたいと思わなくなったことや食べ物の好みも少し変わったような感じはあります。