※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても生理がなく、妊娠検査薬は一度だけ極薄の線が出ました。陰性でも妊娠可能性はありますか?

生理予定日を9日過ぎても生理がきません。いつもならきっちりくるのに…と思い何度か妊娠検査薬を試しましたがクリアブルーで一度だけ極薄の線が出ました。生理予定日9日過ぎても妊娠検査薬が陰性だと、もう妊娠の可能性はないんでしょうか

コメント

血を見るまではわたしなら諦めません!

詩子

最終行為から3週間経って陰性なら妊娠はされてないと思います。また3週間経ってなくても2週間以上経っている場合も可能性は低めかと思います。

1度出た線が陽性だった場合は化学流産の可能性があるかなと思います。

re.mama

心当たりのある行為から3週間過ぎても陰性なら可能性はかなり低いと思いますが
まだ3週間経過してなければ排卵の遅れとかもあるので(^^)

むぎ

排卵日が正確なら可能性は低いと思います。
でも排卵を病院や検査薬で確認していないのであれば、排卵が遅れてるのかもしれません!

• まりあ

まりあ

排卵が遅れていたら、妊娠の可能性はまだありますか?

• 12月5日
むぎ

予定日9日過ぎているとのことなので排卵が2週間ほど遅れていればまだ可能性はあると思います。
でも排卵が1週間ほどの遅れであれば、そろそろ検査薬は反応するかと思います💦
一度線が出たとのことなのでそれが気になりますが😣

• まりあ

まりあ

これがその画像です。

• 12月5日
  • むぎ

むぎ

蒸発線のように見えますね💦

• 12月5日