※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
妊活

9月に流産手術してから、再び妊活1ヶ月目です。この体温からすると、…

9月に流産手術してから、再び妊活1ヶ月目です。
この体温からすると、もう排卵は終わってますかね?念のため今日もタイミング取った方がいいでしょうか?
今回の周期では、生理5日目まで体温が下がらなかったです。高温期の胸の張りなどの症状はまだ表れてません。

みなさんならどう考えますか??
早く赤ちゃん欲しいです😭

コメント

MIRO

このまま明日も上がるようなら昨日くらいが排卵日かな?と思いますが、今の状態だとまだ排卵してるか、、
なんとも言えない気がします😂

  • なっちん

    なっちん

    やっぱり明日の体温を見てみないとわからないですよね🤔
    ありがとうございました!

    • 12月5日