※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

夜泣きで起こされ、ミルクをあげてオムツを替え、寝かしつける毎日。旦那は寝ているのにイライラする。

夜泣きで起こされギャン泣きの中、ミルクを作りって飲ませてオムツを替えて寝かしつける。
寝不足の中、毎日その繰り返しでなるべくイライラしないようにしてる横で、イヤホンして寝てる旦那を見たら蹴飛ばしたくなる。

コメント

わたしも耳塞がれたことあってイラッとしました😫
旦那のことも、ガキだと思いましょう(*´°`*)
少しだけ楽になりますよ〜☺️
毎日大変ですよね😣数ヶ月、長いですけどすぎて見たらあっという間でした🙂
少しして落ち着くのでそれまで頑張ってくださいね!頑張りすぎは良くないけど…赤ちゃんは少し泣かせても大丈夫だからイライラした時は泣いてても少し放置して自分が落ち着くまで別の部屋に居ました。
毎日大変なのに、お疲れ様ッて言われない母ッて大変ですよね。

毎日頑張っててえらいです😋
母は偉大ですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ぶーちゃんさんも毎日お疲れ様です😖❤️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうですね!ガキだと思ったら少し楽になったかも(^ω^)(笑)

素敵な助言をして頂いてありがとうござます😊
    これからそのやり方で頑張れそうです💕
    ありがとうございます(*´-`)

• 12月5日
ぶる

毎日お疲れ様です💦
イヤホンで寝られるのは
イラっとしちゃいますね😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございますm(__)m!
    せめて普通に寝てくれとけばそんなにこっちも腹立たないかもしれないけど、イヤホンされると本当にムカつきます😠

• 12月5日
ママ

旦那さんひどい😭😭😭
こっちは寝る間も惜しんでやってるのにって感じですよね!!!
仕事なのはわかりますけど、、
私だったらイヤホンはさみでチョキってしますね(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんです!仕事なのは分かるけどこっちは毎日子育てで休みないしと思って😑
    あ、いーですね😏今度チョキっとやってみようかな(笑)

• 12月5日
ちょん

新生児の時はたまにおきましたがいまはギャン泣きしててもまったく起きません
蹴飛ばしたこともありますが起きない(笑)
叩き起こしてましたよ
ストレス発散やだれか頼れる方いたら頼ってくださいね!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

私は蹴飛ばさずにわざと足踏んで、ごめーん暗くて見えんやった〜ってやってます😂
    まあ、それで更にイラっとさせちゃうんですけどね(笑)
    ありがとうございます✨

• 12月5日
sooooooo

イヤホンなんてされたら叩き起しますね(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
あたしの旦那は布団被ってます(◦`꒳´◦)
こっちも寝たいわって感じです( `°罒°)ムキー
最近は、一緒に寝らずに子供と2人リビングで寝てます(^-^;💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

一緒に寝よ❤️とか甘えてくるけどムカつくので子どもと添い寝すると言って、旦那とは寝てないです(笑)

• 12月5日
さち

私の旦那さんも疲れた疲れたって言うし、妊娠中から一緒に寝てなかったけど一緒に寝ようと言うと断られました!私だって疲れてるって言いたいし寝不足で毎日疲れ切ってるのに、赤ちゃんの泣き声にイライラしている顔をするから腹が立ちました!私はミルク作ってたらまだ?みたいなときもあるし、お風呂も入れてくれた事ありません!家事を少しでも手伝ってくれたら楽なのにしてくれないし、そのくせ自分の思い通りにならないと不機嫌になるから 男の人は精神的に子供なのかなって 一日赤ちゃんといてみてよって思います

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

わかります!
    いつも、あーきつい疲れた!とか言われてもう無視です(笑)
    厄介な子どもが1人増えた?と思うこともありますよ😂

• 12月5日
たあはみ

長男の時も次男の時も、夜中に旦那さんが起きて手伝ってくれた事はありません😅
次男は完母だったから添い乳してたけど…
長男はミルクだったのでイラっとしましたー。
人には自分はメッチャしてる風を吹かせてるから余計にイラっとしました!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

あー、それはダメですね!😠
    嘘はよくない😠
    なんで、周りの人にはちゃんとやってますよ?みたいなこと言うんでしょう!てか、よく言えるよなって感じですよね☹️(笑)

• 12月5日
まさこ

うちは、主人の仕事が忙しいので3ヶ月くらいまでは別の部屋で寝てました💡
お仕事行ってもらわないといけないしと思ってました。
お休みの日だけ、ミルク作ったり助けてもらってました💡

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そーなんですね!!
    確かに仕事ありますしね(>_<)
    休みの日ぐらいは手伝ってほしいです(笑)

• 12月5日