※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

一歳半の女の子の服のサイズと、4ヶ月の女の子が70のセパレートを来年まで着るのは厳しいかどうか、カバーオールかセパレートかで悩んでいます。

平均よりやや小さめの一歳半くらいの女の子は、服のサイズはいくつですか❓😊
あと3日で4ヶ月の女の子ですが、今年冬用に70のセパレートを買って来年までは厳しいですかね❓😅
カバーオールで冬を乗り切るか、冬服のセパレート買うか悩んでます💦

コメント

やや軽めの1歳4ヶ月です😊
今80でピッタリです🤗
まだ3ヶ月だし、カバーオールでもいいかと思いますが…。
春先に安くなったセパレートを買って来年の冬用にするとか😁

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    やっぱり80にサイズアップしますよね❣️6ヶ月くらいからセパレート着せたいな〜と思ってましたが、そんなに外出もしないだろうし、セパレートで乗り切ります😄

• 12月4日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

セパレートじゃなくて、カバーオールで乗り切ります‼️でした😅

• 12月4日

たまにはセパレートも良いかもですが、基本はカバーオールでいいと思いますよ😅まだ腰も座ってないですし☺️
うちの子はカバーオールなどの足元のボタンをバタバタあんよで取っちゃっておむつまで丸見えになるほどなのでセパレートが多いですが、それでもお出かけなどしないときはカバーオールで頑張ってます😭❤
来年の冬となると一歳半ぐらいとかだと思うので、これからの成長スピードもわからないので私なら買わないです💦

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    春頃に腰が座ってから、セパレート買ったほうがいいですかね❤️それまでのお楽しみにします😄冬だしお出かけもそれほどしないだろうし🤗✨

• 12月4日

退会ユーザー

私的にはカバーオールの赤ちゃんの時期しか着れないというところがもうめちゃくちゃかわいいと思うので、いいと思います😊❤腰が座り始めたらぱぱがお休みの日のお出かけだけセパレートにするとかどうですかー?❤うちもカバーオール着てほしいですー😭😭😭

• 12月4日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

少し暖かくなったら、セパレートお出かけの時から始めてみます😄💕
    確かにカバーオールは今だけですね❣️でもセパレート可愛いの多すぎてつい目がいっちゃいます😍もう少し我慢!我慢!!ですね😁

• 12月4日

退会ユーザー

わかりますよー!わかります❤❤❤
    うちも70のセパレートたくさん買ってます!今しか着れないのわかってても、安いものなら買っちゃいます😭❤笑
    かわいいですよねー🤤🎶
    カバーオールのときでも、カーディガンでセパレートっぽくしたり、パーカーと組み合わせたりしてます🤙💓

• 12月4日