※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

ママコートの購入を検討中。おんぶや抱っこで使える防寒コートが欲しい。11000円と15000円の2つで迷っている。他におすすめのコートがあれば教えて欲しい。

ママコートの購入を検討しています。
車の免許がなく、割と田舎で不便なため、移動手段は抱っこ紐で徒歩、バス、もしくは電動自転車でおんぶです。
唯一あった貰い物の防寒ケープも壊れてしまって‥‥。おんぶの時に外れると上手く洗濯バサミでつけられず(´・・`)
なのでおんぶと抱っこどちらも大丈夫なものを探してます
今、したの2つで悩んでまして、左が11000右が15000です。
金銭的にもかつかつなので迷ってはいるのですが‥‥
買うとしたらどちらがいいと思いますか?
また他にもこんなやついいよー!とかこれ安くて使いやすいよーというコートあれば教えていただけると幸いです(><)
沢山のコメントお待ちしてます!
※おんぶで自転車が危ないことは重々承知してます。精一杯気をつけて乗ってはいますが、なにせ乗せれなくて足もない状態で最悪の手段ですので、そちらに対する批判のコメントは避けて頂けると幸いです。すみません

コメント

スヌーピー

左のがゆったりしていて
良い感じもします!

• みーたん

みーたん

そうですよね!ありがとうございます♡

• 12月4日
まー

使っても今年と来年くらいだと思うので
私なら安い方にします!!!

• みーたん

みーたん

確かに!長くは使わないですよね🤔ただ、雨の日が心配なくらいで‥‥来年の4月から保育園に入れるつもりで、恐らくしばらくは自転車での送り迎えなので(´・・`)右だと撥水がついてるみたいなんですが結局雨に濡れたら一緒ですよね(^ω^;)

• 12月4日
マカロン

右のほうが上までファスナー上がりそうですね!
今回私も購入しました!
同じブランドのダウンにしました!
温いです(^^)

• みーたん

みーたん

そうなんですね!!確かに中もボアがついててあったかそうです♡撥水もあるし迷いどころです(><)ありがとうございます♡♡

• 12月4日
みいたろ

左のような感じの持っていますが使いやすかったです♡そして暖かかったです

• みーたん

みーたん

ほんとですか!左の方が安いしあったかいなら嬉しいですね♡
    色はどれがいいと思いますか??

• 12月4日
  • みいたろ

みいたろ

私はキャメルか、ネイビーで迷ってキャメルにしました(^o^)
    でも今もネイビーも良かったなぁなんておもいます(笑)

• 12月4日
  • みーたん

みーたん

確かに、ネイビー合わせやすそうだし可愛いですよね♡♡
    検討してみます((o(。>ω<。)o))
    ありがとうございます♡

• 12月4日