※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

発熱して39.1℃。インフルエンザでした。熱が上がるか心配。靴下を履かせるべき?0歳児のタミフルに不安。注意すべきことや用意すべきものがあれば教えてください。

昨夜発熱。坐薬さしたけどあまり下がらず今朝39.1💦
朝イチ病院からのインフルエンザでしたT^T

手足も冷たいからまだ熱上がるのかな。
靴下とか履かせるべきでしょうか?
0歳児のタミフルも少し怖い気がしていますが、
何か気をつけることや用意しておいた方がいいものがあれば教えてください。

コメント

s

靴下は履かせないほうがいいですよ!

水分たくさんとらせるとかでしょうか😣

• アセロラ

アセロラ

お返事が遅くなりすみません。
    熱も2日で下がり今は元気になりました。アドバイスありがとうございました😊

• 12月10日
Rin♡

靴下は履かせなくて大丈夫だと思います!

お茶や白湯は飲めますか😣?もし、嫌がって飲まなかった時のために、アクアライトなどのちょっと甘い飲み物があると良いかもですね😣うちは普段は甘い飲み物あげませんが、熱でどうしても水分とって欲しいときはあげてます😣💭

• アセロラ

アセロラ

お返事遅くなりすみません。
    お茶や白湯もあまり飲んでくれなくて、アクアライトならごくごく飲んだので、飲ませてました。
    うちも甘い飲み物飲ませてなかったので、悩みましたが、脱水症状になったら大変なので飲ませました!
    今は元気になりました!

ありがとうございました😊

• 12月10日