※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
ココロ・悩み

夏に妊娠したら甥っ子が変わり、お腹にパンチを入れられた。冬に来るけど距離を置くべき?

旦那両親と同居していて毎年夏と冬義兄家族が帰ってきます。義兄夫婦や子供達とも仲良くさせてもらっているのですが、今年の夏に私が妊娠してなんだか甥っ子が変わってしまったように思います( ´・ω・` )

いつもはよく戦いごっこや外で一緒に走り回って遊んでたのですが、今年はお腹に赤ちゃんがいるから前と同じように遊べないんだと話したら「え〜っ!お腹ちょきんって切っちゃうぞ!!」って言われました(´;ω;`)

いつも優しくニコニコしてる甥っ子からそんな言葉を言うなんてとショックなのと産まれたら仲良くしてくれるのかな?と不安になってしまいました。

その後もお腹に寸止めのパンチや蹴りを入れてきて、その度に義兄嫁さんが止めるんですが、言う事聞かないまま帰ってしまいました。

今年も冬に来るのですが、距離を置いたほうがいいですか?

コメント

トップハム

おいくつですか?
甥っ子さんの成長だと
思いますよ!

お腹に赤ちゃん
というのを
理解してるのか
わからないですが
自分もそうだったとか
考え出すと
照れもあるのかな
なんて微笑ましいです。

• ミルキー

ミルキー

今年小学校に上がりました!昨年弟が産まれたので赤ちゃんがいるというのは理解していると思います!

• 12月4日
あきらプリン

距離をおかずに今のままで良いと思います!
多分、ミルキーさんがお腹の中の赤ちゃんに取られたって思って、あんまり遊べなくなってしまって寂しい余りの発言や行動だと思います⭐️

• ミルキー

ミルキー

だといいんですが( 'ω' ;)

小学校入ってから高学年の子達と遊ぶようになったと言っていたので反抗期のマネなのかこじらせてしまったのかとか色々考えちゃって頭ん中モヤモヤです笑( ´ㅁ` ;)

• 12月4日
0..2mam

弟が生まれた時に我慢しないといけないことがたくさんあるのを知ってるからヤキモチ焼いたんじゃないですかね?^ ^ミルキーさんはいつも自分の味方で、たくさん遊んでくれる人だと思ってたのにー!みたいな^ ^距離はおかず普段どおりでいいかと。お腹も出てきてるでしょうからもう理解できると思いますよ^ ^

• ミルキー

ミルキー

我慢してたところもあったのかもしれないですね( 'ω' ;)今度来た時はトランプやすごろく系のおもちゃで沢山遊びます♪

• 12月4日