※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

産後7ヶ月で生理再開し、少量の血が混ざる症状について心配。排卵出血か不正出血か不明。同じ経験の方いますか?

おはようございます🌞いつもお世話になっております!産後7ヶ月ちょっとで生理再開しましたが、それっきりきていない状況です。ですが、ここ5日間ほどおりものにほんの少し血が混ざっています。トイレ行って拭くときに、透明のおりものにほんの少しの血がつく感じです。1日に授乳は3回してるのですが、不正出血?になるので少し心配です(;ω;)元の身体に戻ろうとしてるのか、排卵出血なのかなぁ?とも思ったり…。同じような方いませんか(;ω;)!?

コメント

チョコエッグ

私もまさに同じ状態です!!😭生理再開してから不順のままで先月来てからまた今月来なくて、ここ数日おりものに少しだけ出血が混ざってる感じで💦💦💦
回答になってなくてすみません😖😖

• ぷりん

ぷりん

同じ方いて安心しました(;ω;)💕出血ってすごい不安になりますよね😰😰病院に行こうか迷ってたところです(;ω;)
    私の場合子宮頚がん検査も引っかかってたので、すごく不安で😢😢

• 12月4日
  • チョコエッグ

チョコエッグ

えー!私もなんです(ToT)子宮頚がんの検査も引っかかっててそれから半年に一回とか定期検診してるんです😖😖
    だから余計に心配になってしまいますよね😖💦私も病院行こうか悩んでるんですが子供が小さいと自分の病院も、後でいいやってなって今に至ります😖😖お互い何ともないといいです😖💗💗

• 12月4日
  • ぷりん

ぷりん

一緒すぎてビックリしました😯😯笑
    そーなんですね(;ω;)子供が小さいとなかなか病院も行けないですよね😥ほんとに、お互いなんもないといいですね😢❤️

• 12月4日
  • チョコエッグ

チョコエッグ

本当病院行くのにも見ててくれる人が近くにいないのでなかなかいけないです😖😖💦💦なんかまだ出血があるので近々病院行こうと思います😭💓なんか私は膣の奥の方から出血がある感じです😱😱💦変な話すみません😖💦本当お互い何事もありませんように😨💓寒いのでお身体気をつけてください😭

• 12月4日